MAQUIA ONLINE編集部からSABONリペアボディクリーム グリーン・ローズをいただいてお試ししました。

SABONのボディクリームがいい香りで癒される!_1

とっても可愛いSABONらしいパッケージ✨


このグリーン・ローズの香りは大好きで、以前ルームフレグランスで使っていました。


上品で甘くない爽やかな香り、それでいてSABONっぽい香りです。


このリペアボディクリーム はSABONの中で最も保湿力の高いボディクリームです。


奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが潤いを溜め込んでくれて、眠っている間に潤いが浸透し、乾燥ダメージをケアしてくれます。


翌朝しっとりなめらかな肌に導いてくれます。


なので、夜のお風呂上がりに使うと○

  • SABONのボディクリームがいい香りで癒される!_2_1
  • SABONのボディクリームがいい香りで癒される!_2_2

私は今の季節は脚が特に乾燥するので、お風呂上がりにマッサージをしながら塗っています。


とってもいい香りなので癒されます。


テクスチャーはしっとりとしてくれる質感ですが、ちゃんと伸びもいいです。


ベタベタ感もなく使いやすいです。




たっぷりと入っているので、この冬はこのボディクリームで乗り越えたいと思います。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share