こんにちは、さゆです。


&beのコスメをいくつか購入しました!

ツヤメイクが可愛い!&beのコスメ_1

☑️ファンシーラー


ベージュ&オレンジ


3850円


大人気のファンシーラー。


青グマが気になって、消せるようなオレンジコンシーラーが欲しくてこちらを購入しました。


濃さはあるのですが、伸びが良くてまさにファンデーションとコンシーラーの中間くらい!


ぴったりとシミやニキビをカバーしたい時には向かないと思います。


チップがシリコンなのも衛生的でいいですね。


クマはしっかりと隠れて、クマを消すだけでこんなに健康的で生き生きと見えるんだ!とちょっと感動したくらいです。


ちゃんと手抜きせずにクマ消しはしっかりしようと改めて感じました。

  • ツヤメイクが可愛い!&beのコスメ_2_1
  • ツヤメイクが可愛い!&beのコスメ_2_2

☑️クリームアイシャドウ


ブロンズオレンジ


ニュートラルブラウン


各2200円税込


ブラウンの方だけにしようかと思っていましたが、オレンジの方が気に入ってよく使っています。


キラキラ、ツヤツヤでめっちゃ可愛い!


オレンジの方はこれだけで十分の発色になります。


ブラウンの方はベースとして使う方が良さそう。


クリームアイシャドウはヨレるのが不安ですよね。


こちらもどうしてもヨレてしまいます・・・。


薄く塗るとか、上からパウダーアイシャドウを重ねたりすると持ちがよくなります。


あとは、アイホールよりも涙袋によく使っています。


涙袋だとほとんどヨレませんでした!

  • ツヤメイクが可愛い!&beのコスメ_3_1
  • ツヤメイクが可愛い!&beのコスメ_3_2

☑️ペンシルアイライナー


ブラウン


1980円税込


手に塗るとさらさらっと塗れて描きやすかったですが、目元に実際に塗ると少し塗にくかったです。


少し筆圧が必要というか。


ナチュラルに描けるので目元をきつくしたくない方にはいいと思います。


ウォータープルーフなので落ちにくいです。

  • ツヤメイクが可愛い!&beのコスメ_4_1
  • ツヤメイクが可愛い!&beのコスメ_4_2
さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share