はじめまして!

今年からマキアブロガーとして加入させていただくことになりました、さゆです(o^^o)

Image title


簡単に自己紹介を。


好きなコスメはプチプラ中心で、キャンメイク、ヴィセ、エクセル、3ce、エチュードハウス、etvosなど!

デパコスも好きなのですが、なかなか買えない~!


スキンケアはエイジングケアものをたくさん試しています!

気になるものはとにかく自分で試してみる方なので、よかったものはシェアしていきます♡


肌質は混合肌で、Tゾーンはオイリーで他は普通肌です^ ^

結構ニキビ体質で、顔や背中ニキビが悩みです( T_T)

早く背中空きの服を着られるようになりたい~!


憧れの女性は小嶋陽菜さんで、AKB劇場に通ったり、写メ会に行くほど好きでした!

今ももちろん大好き!

小嶋さんが出ている雑誌をチェックしていくうちにマキアを読むように(o^^o)♡

美容のことはいつもマキアで情報収集しています!

付録も嬉しい(≧∀≦)!

なので、こうやってマキアブロガーとして自分が参加できていることがとても嬉しいです!


元々、昨年からインスタやツイッターでコスメレビューを書くようになって、美意識の高い方々との交流がすごく楽しくって!!

もっと美容の知識を増やしたい!もっと美容好きな方々と仲良くなりたい!と思って今回マキアブロガーとして仲間入りさせてもらいました(o^^o)


みなさんのように美容のお仕事をしていた経験もなく、何か資格を持っているわけでもないのですが、、私なりにたくさん情報発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/


インスタでは買ったコスメのレビューなどをほぼ毎日更新してます!

ツイッターではフォロワーさんと美容の情報交換をしています!


どちらも一言コメントくださればフォロバしていますので、よかったらフォローしてくださいね♡


Image title


次回のブログでは先月行われたマキアブロガーのオフ会のレポを書きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

また読みに来てくださいね♡

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share