2月10日発売♡
メイベリンの優秀すぎるファンデーション☆_1

💜🌈👗🩵🪷


こんにちは✨


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです😻


本日は、2月10日発売のメイベリンの新しいファンデーションをご紹介します🪄




メイベリン ニューヨーク


SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション


35ml 2992円(税込)




※MAQUIA ONLINE編集部様より頂きました🙏🏻




箱の色からもうツボすぎる…🪻笑


開けると圧巻!!たくさんの色味があるので、どんな肌色の方にも合う色が見つかるんじゃないかなと思います🫰🏻




軽い微粒子がうす膜をつくり、スーッと伸びて、肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方を採用しています😌


だから時間が経っても崩れにくいですし、ここちよさがつづきます🌷




ナイアシンアミドも配合されています🫧


うす膜なのに毛穴やくすみをぼかし、きめ細かく透明感のある肌へ導きます💕




実際使ってみましたがまず驚いたのがサラッと感…🌬️塗り広げても軽いしファンデーション付けてるの忘れて顔触ってしまうぐらいでした🤣そしてもう一つかなりこれも驚いたのが毛穴カバー力…⭐️薄いのに毛穴やアラはしっかり隠してくれて、まさかのコンシーラーいらずでした🌸気になるところは重ね塗りしたらよりいいかもです🌱


そして少量で伸びが良いため半プッシュで全顔OKです🆗

2月10日発売♡
メイベリンの優秀すぎるファンデーション☆_2

私は手の色より顔の方が白いので(笑)C20が合っていました🤍


(手元ですが上と下が逆転してます💦すみません…🥲)



久しぶりに自分の中で大ヒットファンデーションに出会えました😭




すこし発売は先ですが、絶対チェックしてみてほしいです🦄




以上、さやにゃんでした🧜🏻‍♀️🧼いつもありがとうございます💖

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share