🌸🌱🪞🩶🪄
本日全国発売🤍
DIOR ホリデー 2023🫧_1

🌸🌱🪞🩶🪄


本日全国発売🤍


DIOR ホリデー 2023🫧




こんにちは🌞


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🌺🏝️


DIORのホリデーはもうチェックされましたか??今年も可愛すぎるのでご紹介しますね🫶🏻




クリスマス コレクション 2023&ホリデー数量限定品✨


私が買ったのはアイシャドウとリップケースとリップの全て限定品です🧚




ホリデー シーズンを祝して、パリ最古のフランス式庭園、チュイルリー ガーデンの花壇を模したバロック調モチーフがデザインされたディオールショウ サンク クルールが登場☑️




🟡ディオールショウ サンク クルール


043 ナイト ウォーク




夜の並木道に光を灯したような魅惑的な目元をかなえるシルバー ハーモニー043ナイト ウォークは、ゴールドを中心にグレー、シルバー、チャコール、プラチナ グレーをセット。




1色でも、何色か組み合わせても。美しい発色と軽やかでソフトな質感でロングウェアな仕上がりを叶えます。付属の2本のアプリケーターで、簡単かつ自在にアイシャドウをまぶたにのせることができます。




🟡ディオール アディクト リップスティック


211 ジャルダン ドレ




🟡ディオール アディクト リップスティック (ケース)


チュイルリー

🌸🌱🪞🩶🪄
本日全国発売🤍
DIOR ホリデー 2023🫧_2

アイシャドウは発色ももちろんよくてシックなイメージ🌃キラキラもとてもかわいいです🤩




リップは単品で塗るとほんのりゴールドのラメが輝きとても美しいです💡私は何かのリップの上に合わせたいです💋




ケース!!このケースほんとに1番楽しみにしていました🤤


かわいいいいい🪐


ポーチから出てくるとかなりテンションあがりますね…👝


ケースだけ完売してるみたいですがまだお店とかで見つけられるかもしれないのでぜひ気になる方はお早めにチェックされてみてくださいね❄️




それでは以上さやにゃんでした🧜🏻‍♀️


いつもありがとうございます🩵





さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share