🪻🪞💕🪵💜
【コフレご紹介】
ADDICTION TOKYO
HOLIDAY ADDICTION
SILENT WISH I 🪄_1

🪻🪞💕🪵💜


【コフレご紹介】


ADDICTION TOKYO


HOLIDAY ADDICTION


SILENT WISH I 🪄




こんにちは🌞


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐬


予約してたコフレが続々と届いていて嬉しいです🤍笑




最初はアディクションのコフレから🍬




ADDICTION TOKYO


HOLIDAY ADDICTION


SILENT WISH I 




テーマは雪降る朝に願いを込めるように、静けさの中でまとう
ミスティックトーンのキット。ひんやりした空気の中に、
やわらかな表情が舞い降りる。



めちゃくちゃかわいい…🤤


アイシャドウと、ネイルと、ミニリップがセットになっています🌷




🔖 - THE EYESHADOW PALETTE - 


ザ アイシャドウ パレット 104 Serene Bliss




心に愛を秘めている、凛として繊細なピンクモーヴパレット




左上 雪の結晶のように煌めくオーキッドシルバー


右上 淡い陰影で奥行きを描くマットモーヴ


左下 静けさの中に温もりが瞬くオペークピンク


右下 ニュアンスを深めるモーヴブラウン




🔖 - THE NAIL POLISH + - 




ザ ネイルポリッシュ + 101SP In a Dream


ブルーパールが幻想的に舞うスパークルラベンダー




🔖 - THE MATTE LIP LIQUID MINI -




ザ マット リップ リキッド ミニ 109S Frosty Pink


淡く表情に溶け込んでいく、透け感のあるミルキーピンク





全体的にクール系なラベンダーが集まっていますが、涼しく仕上がるのかと思いきやシャドウにも左下の色だったりリップが優しいピンクだったりして天才的バランスです…🌸




コフレならではと言うか冬の煌めきと言いますか…テンションあがる色で好き!!!!てなりました笑


これから使うのが楽しみです❄️💞

🪻🪞💕🪵💜
【コフレご紹介】
ADDICTION TOKYO
HOLIDAY ADDICTION
SILENT WISH I 🪄_2

残念ながら公式サイト売り切れちゃってますが…楽天とかもしかしたら店舗とかにはあるかもしれないです🥺


ぜひチェックしてみてください✨




以上さやにゃんでした🫧


ありがとうございます🩵

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share