🩷🪞🏛️🪽🌸
明日オープンの
𝐇𝐞𝐫 𝐥𝐢𝐩 𝐭𝐨 𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘 𝐎𝐒𝐀𝐊𝐀🪄
一足お先に行ってきたよ🫧_1

🩷🪞🏛️🪽🌸

明日オープンの

𝐇𝐞𝐫 𝐥𝐢𝐩 𝐭𝐨 𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘 𝐎𝐒𝐀𝐊𝐀🪄

一足お先に行ってきたよ🫧

こんにちは🪷

MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🐚


今日は、大阪のルクアイーレに明日オープンのHer lip to BEAUTY OSAKAに一足お先に行ってきましたのでレポしますね🩵


おそらくこのブログをはじめから読んで頂いてる方にはお伝えしてきましたが私は昔から小嶋陽菜さんの大ファンでして…🐈

小嶋さんのブランド、Her lip toの事は以前のブログをお読みいただければ…🙇🏻‍♀️

Her lip toにはアパレルだけではなくBEAUTYラインもあり、そちらももちろん大好きで、なんと大阪に!!そのBEAUTYのお店が明日オープンするのです🫶🏻おめでたい🥂

場所はルクア1100の2階です✨


ありがたいことに前日のプレオープンにご招待いただき潜入してきました🪽

張り切りすぎて初回枠で1人目の客でした✊🏻笑


店内は、18世紀フランスの「Salon」をイメージしたそうで、色はエクリュベージュで統一されており、Her lip to BEAUTYのシンボルである"H"を模った意匠柱がファサードを飾っています👼🏻


お会計待ちの番号札までリップ型でかわいいんです🥹👄


小嶋さんのこだわりをひしひしと感じられました…😭小嶋さん…通うね💖笑


そして大阪限定品やノベルティなども数量限定であります🤍


フレグランスやディフューザー、日焼け止めなどたくさんのプロダクトがありますし、香りを実際香ってみる事も可能です🥰プレゼント用のboxもあってギフトにしても絶対喜ばれますよ🎁


なんと今日は帰り際にお花もいただきました🌹


素敵なパワースポットが誕生して幸せですし、関西に住んでいるから色々損な事も多かったけどこれでふっとびました😂笑


関西にお住まいの方、お住まいじゃないけど気になる方、ぜひ行ってみて下さいね🐱♥️

以上さやにゃんでした🦉🦉🦉

お読みいただきありがとうございました🌈

  • 🩷🪞🏛️🪽🌸
明日オープンの
𝐇𝐞𝐫 𝐥𝐢𝐩 𝐭𝐨 𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘 𝐎𝐒𝐀𝐊𝐀🪄
一足お先に行ってきたよ🫧_2_1
  • 🩷🪞🏛️🪽🌸
明日オープンの
𝐇𝐞𝐫 𝐥𝐢𝐩 𝐭𝐨 𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘 𝐎𝐒𝐀𝐊𝐀🪄
一足お先に行ってきたよ🫧_2_2
  • 🩷🪞🏛️🪽🌸
明日オープンの
𝐇𝐞𝐫 𝐥𝐢𝐩 𝐭𝐨 𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘 𝐎𝐒𝐀𝐊𝐀🪄
一足お先に行ってきたよ🫧_2_3
さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share