🌺✨🌈🪞🪻
明日発売🪄LUNASOL💙
ぜひチェックしてね😉_1

🌺✨🌈🪞🪻


明日発売🪄LUNASOL💙


ぜひチェックしてね😉







こんにちは☺️


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧




LUNASOLから明日発売されるCOSMIC WONDERシリーズの第二弾🪐





The Infinite Universe 無限の宇宙🚀


素敵なテーマですよね…コズミックとかワードだけでテンションあがります🌃笑





その中にも2テーマにわかれていて私が買いましたのが、




Lyries ol Nebula 星雲の詩☁️


アイカラーレーション 21 Melting Nebula


プランプメロウリップス サテン EX12 Fuchsia Pop




Galaxy Flash 銀河のきらめき🌌


アイカラーレーション EX33 Galaxy Loop




(左の、EXでない方は限定ではなく新色になります。)





キラキラでめちゃくちゃ可愛いし普段こんなにカラー!!て言うのはなかなか選ばないのですが、見た目が可愛すぎて購入してみました🧚🏻‍♀️




いい意味で色が濃すぎないから使いやすいと思います👾さすがルナソル様…🤍




リップが本当にかわいくて、色が絶妙な青みすぎないピンクで塗り心地もするっとぬれてとても気に入っています💖

🌺✨🌈🪞🪻
明日発売🪄LUNASOL💙
ぜひチェックしてね😉_2

明日9/22 10時より発売になりますので限定品はすぐになくなりそうですし気になる方、狙っていた方、みなさま無事に買えますように⏰




以上さやにゃんでした🩵


いつもありがとうございます🪷

おまけ🙋🏻‍♀️


きらめきを見て頂きたいので動画にしましたが大丈夫かな??

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share