🌸🪞🪷🎨🌺
目もとを飾るジュエリー!?💠
CHANELの限定アイシャドウ【レ キャトル オンブル ビザンス】_1

🌸🪞🪷🎨🌺


目もとを飾るジュエリー!?💠


CHANELの限定アイシャドウ【レ キャトル オンブル ビザンス】





こんにちは🐬


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️




9月1日に発売された、CHANEL レ キャトル オンブル ビザンスが可愛すぎたのでご紹介しますね〜🤍




CHANEL レ キャトル オンブル ビザンス✨


328 パリュール クリスタル💎






私はこの328番にしましたが、情報解禁された時から、水色好きの私としてはこ、、、これは、!?買うしかない!!と心に決めていて発売日に購入しました😻


レポ遅くなりすみません🙇🏻‍♀️





以下引用


マドモアゼルのジュエリーに用いられていた貴石の色彩や輝きにインスピレーションを得た、4種のカラー ハーモニー。まばゆく美しいコントゥラストを描き、まさに目もとを飾るジュエリーです。グリーン エメラルド、ルビー レッド……。宝石のようにきらめくそれぞれのシェードが、魅惑的なまなざしに仕上げます。


レ キャトル オンブル ビザンスは、それ自体が宝石のようなデザイン。ケースの内側は、ガブリエル シャネルのカフブレスレットにオマージュを捧げる、槌目仕上げデザインのゴールド カラー。





この水色がいい仕事をしてくれるんですが、そんなに色付くとかではありませんが最後に人塗りするだけであれ?トーンアップした?て驚いたぐらい透明感が出ました…うれしい🚿💕




他の色ももちろん絶妙なカラーリングで、ラメも大きくないので普段使いもできますしとっても綺麗な色で、落ち着いているのに存在感があるし素晴らしいなぁと思いました🪄




私はブルベだと言われたのですが左上とかを見てみるとオレンジ味もあるためイエベの人にも使えそうですしどっちにも大きく振らずとても万能な気がします🍊

  • 🌸🪞🪷🎨🌺
目もとを飾るジュエリー!?💠
CHANELの限定アイシャドウ【レ キャトル オンブル ビザンス】_2_1
  • 🌸🪞🪷🎨🌺
目もとを飾るジュエリー!?💠
CHANELの限定アイシャドウ【レ キャトル オンブル ビザンス】_2_2

日光バージョン、室内バージョンと撮影してみました🧚🏻‍♀️いかがですかこのきらめき🤤さすがおCHANEL様だなぁと感動し、ずっと見てられます🤣笑


パケも限定パケでかわいくて、それ自体が宝石のようなデザイン🧝🏻‍♀️





レ キャトル オンブル ビザンス


¥ 9,680




全4色あります🪽どれもほんとに美しくて可愛くておすすめなのでぜひチェックしてみてほしいです〜🪡





以上、さやにゃんでした🫧


お読みいただきありがとうございました🩵🩵🩵

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share