🌸🏝️🌺🫧💒


みなさま、はじめまして🩵


 


2023年度よりMAQUIAインフルエンサーとして活動させて頂きます、さやにゃんと申します🧜🏻‍♀🐈️💕


 


簡単に自己紹介しますと、短大で栄養士の資格を取り、卒業後は7年栄養士として勤務しておりました🍒


ですが働くにつれ、もともとずっと憧れだった美容業界に入りたいな…と言う気持ちが大きくなり、美容部員として6年勤務してきました🫦


今は専業主婦をしています🥺


 


美容はもちろんですが、お買い物、ファッション、南国旅行、カフェ巡り、お料理、iPhoneで写真をとること、カラオケ、たーくさん好きなことがあります笑


 


なかでも小嶋陽菜さんが大好きで、Her lip to と言う、小嶋陽菜さんのブランドも大好きです💋お洋服やランジェリー、なんとビューティーもあるので特にこちらのブログではHer lip to beautyのアイテムもとても素晴らしいものばかりなのでご紹介したいな🤍と思っています✨


実は先日、そのHerliptoさんのイベントに一足お先にご招待頂き小嶋さんとお話しできたのでMAQUIAインフルエンサーに合格しました♥️と報告したら喜んでくださったのです🥹🫶🏻その時にHerlipto beautyのことたくさん書いてね🩷と言ってたのでもちろん任務を遂行するつもりです🫡笑


 


コスメで言うとデパコスもプチプラも大好きです♥️そして新商品大好きなミーハーです🤣笑


新しいものをいち早くレポしたいなとおもいます💄


 


長々と書いてしまいましたがお読みいただけた方ありがとうございます🥰


これから、よろしくお願いします💜


 


写真は、去年沖縄で結婚式を挙げた時の写真と👰🏻‍♀️💎つい最近お邪魔した小嶋陽菜さんお誕生日のイベントの写真です🌸🎂



【自己紹介】はじめまして🩵MAQUIAインフルエンサー1年目のさやにゃんです🐈栄養士&美容部員をしておりました🩷よろしくお願いします🫧_1

【自己紹介】はじめまして🩵MAQUIAインフルエンサー1年目のさやにゃんです🐈栄養士&美容部員をしておりました🩷よろしくお願いします🫧_2

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share