【白石麻衣さんも愛用♡!?年間、約5万円の美容代節約】夜までカールキープ&直ぐに温まる!有能ホットカーラー_1

こんにちは



マキア公式ブロガーのsayaです。





本日は買ってよかった♡


ホットカーラーについてご紹介致します🌿




【白石麻衣さんも愛用♡!?年間、約5万円の美容代節約】夜までカールキープ&直ぐに温まる!有能ホットカーラー_2

こちら



ハリウッドアイズ 


ホットアイラッシュカーラー




お値段は楽天で3000円ちょっとでした♡

【白石麻衣さんも愛用♡!?年間、約5万円の美容代節約】夜までカールキープ&直ぐに温まる!有能ホットカーラー_3

スイッチを押すと、赤いランプ付きます。







こちらの嬉しい点は、


直ぐに温まる事!!










10秒ほど待っていると


最高温度に達するので、


忙しい朝でも助かります😍







ホットビューラーって熱すぎて当てられなかったり🔥


低すぎて、全然カール出来ないこともあると思うのですが🥺




こちらのカーラーは温度を調整するための




高性能特殊ICチップ”が組み込んであるそうで、しっかりカールし火傷を防いでくれるそうです!!





【白石麻衣さんも愛用♡!?年間、約5万円の美容代節約】夜までカールキープ&直ぐに温まる!有能ホットカーラー_4

温まったら、この様な感じでまつ毛に押し当ててカールしていきます!




【白石麻衣さんも愛用♡!?年間、約5万円の美容代節約】夜までカールキープ&直ぐに温まる!有能ホットカーラー_5

下まつ毛もきちんと当ててあげると、目がぱっちりとするので


私は下にも当ててます!





【白石麻衣さんも愛用♡!?年間、約5万円の美容代節約】夜までカールキープ&直ぐに温まる!有能ホットカーラー_6

私はビューラーであげた後、

マスカラを塗る前に一度ホットカーラーで整えて✨

その後、マスカラを塗って

もう一度ホットカーラーを当てています!

かなり持続力もあり、

朝メイクして夜までカールキープ出来ているので重宝しています♡

【白石麻衣さんも愛用♡!?年間、約5万円の美容代節約】夜までカールキープ&直ぐに温まる!有能ホットカーラー_7

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share