【プチプラだけど優秀】ラッシュ(LUSH)のリップスクラブでマスクを外しても大丈夫なぷるんと唇に!_1

ラッシュ リップスクラブ/各\1,200-

satsukiです!

マスク緩和生活となりましたが、マスクを外したときの唇ケア、皆さん行き届いていますか?
今回皆さんにご紹介するのはラッシュで購入できるリップスクラブ。
私はマスク緩和後の生活というよりも、今年の冬はなぜか唇の乾燥がひどくガサガサしてしまったのでリップスクラブをいつものケアに導入。アイテム的にもすごくよかったので皆さんにシェアしたいと思います。


ラッシュのリップスクラブといえば定番アイテムでもありますが、あらためて見てみると
フレーバーの種類も豊富。
ユニコーンやチェリー、バブルガムなど全部そろえたいぐらいキュートなフレーバーたちがそろっています。

私が使っているのは・・・

サマーフィーリング
ミツバチ

スイカのようなポップなカラーのサマーフィーリングは、アメリカのお菓子のようなメロンっぽい香りで、海外コスメ好きは一度はこの手の香りのリップ、手にしたことがあるのではないでしょうか・・・日本にあるコスメではある意味なかなか珍しい香りというのと、大人になりなかなか手に取らなくなり、ちょっと懐かしい気持ちで購入。しかも実はこちらさりげないラメ入りで、ラッシュ製品らしい遊び心も。ちょっとそのラメが残っちゃうところもあるのですがその辺もキュートです(笑)。

片やミツバチはナチュラルなハチミツの柔らかい香りで、割と好みを選ばないかなという香り。なので、体調の問題で強い香りを使いたくないときやプレゼントなんかにもおすすめ。個人的にハチミツの香りのアイテムには目がないのでつい手に取ってしまった1つ。

【プチプラだけど優秀】ラッシュ(LUSH)のリップスクラブでマスクを外しても大丈夫なぷるんと唇に!_2

ラッシュのスクラブは主に砂糖ベース。
ラッシュが使用している砂糖はサトウキビやテンサイから得られるスクロース。

使い方は適量を唇に乗せ、クルクルと指先を回すようになじませながらマッサージ
唇のまわりは古い角質がたまりやすいのでオーバーリップ気味にクルクルすると◎。
マッサージが終わったら、洗い流すor濡れたコットンなどで拭き取ります。(拭き取りだと小さな砂糖の粒がところどころに残っていることが多い気がするので、軽く洗い流す方が簡単だしおすすめです)
スクラブ後はしっかり保湿するのもポイントです。


【プチプラだけど優秀】ラッシュ(LUSH)のリップスクラブでマスクを外しても大丈夫なぷるんと唇に!_3

クルクルしているとだんだん砂糖が溶けて柔らかくなってくるのでいいタイミングでケア完了。
使用後は砂糖やほかの原材料のナチュラルな保湿感で唇もしっとり。リップクリームやバームの浸透力もぐんと高まります。

ジャータイプということで片手で済むパパッと感はないのですが、しっかりケアしている充実感やユニークな香り、キュートな見た目で使いながら美容力が高まるアイテムです。
また1200円というお値段でユニークな香りもトライしやすいのも魅力的。しっかり量も入っているのでコスパも◎。

あと、個人的にはラッシュのホームページが製品同様ユニークでお気に入り。
製品説明もすごく作り手の気持ちがこもっていて、ときには地味にくすっと笑える冗談も織り交ぜられていたり、温かい気持ちに。リップスクラブの成分もこちら見ることができるのでぜひご覧あれ。→LUSH公式サイト

今までリップアイテムも何となく優先度が低くなってしまっていましたが、そろそろ楽しめるということでわくわく。(まだまだ私の場合、花粉のせいでマスク必須ですが・・・泣)
マスクを外せるその日まで、唇をぷるぷるにして備えたいと思います!

satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share