ナチュラルなのにこなれ感「マロングレージュ」【D-UPパーフェクトエクステンションマスカラ for カール】_1

パーフェクトエクステンションマスカラ for カール マロングレージュ/1,650円

satsukiです!

カラーマスカラ好きに朗報です!
D-UPから何とも洒落感のある色味のマスカラが登場しますよ!

2022年10月9日発売のマスカラは、色で主張をしないカラーレスな「マロングレージュ」
ネーミングからすでにおしゃれっぽい色味が想像できますが、想像通りのおしゃれ色。
やっぱり鮮やかなカラーアイテムってハードルが高かったり、飽きがきたりと、しっくりくるカラーマスカラってなかなか出合えないんですよね。

このマロングレージュは肌とまつげの色に近いカラーレスな色設計で、目元をナチュラルに盛れる1本。
ベージュとかグレーってどうしても乾いて光に当たると白っぽくなってしまったりするものも多いのですが、(それはそれでアンニュイな感じがかわいいのですが・・・)このマロングレージュは、しっかり目元の存在感もアップしてくれる絶妙なカラーなんです。

  • ナチュラルなのにこなれ感「マロングレージュ」【D-UPパーフェクトエクステンションマスカラ for カール】_2_1

    ブラシもわりと小ぶりなので、私のような一重まぶたでも根元からしっかり液を付けられて、細かいところもキャッチできるので、まぶたにべしゃっみたいな失敗もなし。

  • ナチュラルなのにこなれ感「マロングレージュ」【D-UPパーフェクトエクステンションマスカラ for カール】_2_2

    実際見てもらうと分かりやすいと思うのですが、こんな感じでグレーともいえず、ブラウンともいえず・・・絶妙な色味。

ナチュラルなのにこなれ感「マロングレージュ」【D-UPパーフェクトエクステンションマスカラ for カール】_3

毛をパリッと固めずふんわりとした毛質が作れるのもポイント。
長さやボリュームを出すというよりも自分のまつげをナチュラルに整えられるので、アイメイクが薄めの人にもおすすめの使用感。

お湯と洗顔料で落ちるので普段の洗顔タイムで簡単に落とせるのも気軽でいいですね!
お湯落ちとはいってもぽろぽろ落ちてくる感もなくしっかり1日キープしてくれました)
この秋冬の目元メイクにぜひ取り入れてみてください~!(2000円以下とプチプラなのも魅力!)



satsuki


提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share