【さっぱりクリア肌へ導く】新ブランド シーボンパル(CBON PAL)_1

2022年7月1日発売されたシーボンパル(CBON PAL)
クレンジング&マッサージクリーム・洗顔料・化粧水

satsukiです!



2022年7月1日に登場した新ブランド「シーボンパル(CBON PAL)」
「ありのままを、愛そう。育てよう。」をテーマに、さっぱりとしたクリアな肌に導いてくれるスキンケアライン。クレンジング&マッサージクリーム・洗顔料・化粧水と基本のスキンケアアイテム3点を今回はご紹介します。

もともと株式会社シーボンは数々のスキンケア製品を取り扱っており、こちらのアイテムは長年の技術を応用し誕生したもの。
マスク生活が始まったこの数年。毛穴悩みやテカリ・べたつきトラブルに悩む人が増加。基本の落とすケアはもちろん、肌へのやさしさに着目。まっさらな素肌に化粧水を付けたときの浸透の違いを体感してほしいという思いを込め、シンプルな3点のアイテムなんだそうです。

【さっぱりクリア肌へ導く】新ブランド シーボンパル(CBON PAL)_2

特に落とすケアとしてメインとなるクレンジング&マッサージクリーム
シーボンパル トリートメントマセ

海洋由来の高純度スクラワンを配合したこっくりとしたテクスチャーのクリーム。
サクランボ大のを取り、肌の上でマッサージをしているとだんだんゆるっとしたオイル質感に変化。ティッシュなどで拭き取り、そのまま洗顔へ。

ゆっくりくるくるマッサージをしている時間って、作ろうと思わないとつい手軽にぱぱっと落としてしまいがちなので、こういう「いい意味でわざわざやる」感のあるクレンジングって実はすごく贅沢ですよね。顔のリンパも流したりできるので(今、ちょっとしたリンパ流しがマイブーム。)おすすめの1点です。

注意としては、クリームを洗い流しただけだとどうしても膜感というか油分が残る質感なので、しっかりとその後に洗顔が必要。洗顔にそれなりに時間を割けるタイミングで使うのがベストです!

洗顔の後、化粧水をなじませるのですが、こちらの化粧水がテーマの通りさっぱりとした使用感
スキンケアではおなじみのツボクサエキスをはじめ、天然由来の成分を配合しているので、何となくきゅっとするような感じなんですよね。
私個人としては乾燥肌なので、その後の美容液やらクリームでちゃんと保湿したい感があるのですが、男性や皮脂が多い肌タイプの方はぴったりなのではないでしょうか。
拭き取り化粧水としても使用できたり、シンプルな使用感だからこそ使い方を自分の好みで工夫していけそうです!

まだまだマスクを完全に手放すことはできなそうなので、肌の毛穴トラブルに悩んでいる方はぜひこちらのスキンケアラインもチェックしてみてください♪



satsuki


提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share