【おすすめ光脱毛器見つけました!】JOVS ヴィーナス プロ【海外製の脱毛器、使用感はいかに!】_1

JOVS ヴィーナス プロ /¥42,237-(税込)

satsukiです!




突然ですが私、ついに自宅で脱毛器デビューしました。
脱毛にはずっと行きたい願望があったのですがタイミングを逃し、子供が生まれてからはさらに行ける機会がなくなり(しかも気のせいか、産後、毛が濃くなったような気が・・・)


・・・もうこれは自宅でやるしかないと決めた手段が自宅脱毛器。

そして私が選んだのはめちゃくちゃおしゃれなこの脱毛器「JOVS ヴィーナスプロ」
家庭用の脱毛器とは思えないスタイリッシュさも選んだ1つの理由。
大好きな深いグリーンに心をわしづかみにされました・・・

もちろんデザインだけではなくこちら脱毛と合わせて、美肌ケア機能搭載
また照射回数が500,000回と、これを使い切るまでにはさすがに毛はなくなるであろう十分な照射回数も魅力的でした。

【おすすめ光脱毛器見つけました!】JOVS ヴィーナス プロ【海外製の脱毛器、使用感はいかに!】_2

さて、海外仕様なので使い方は分かるかな?と思う方もいると思うのですがこの小さなポケットの中に日本語で書いてある説明書も入っているので安心。


【おすすめ光脱毛器見つけました!】JOVS ヴィーナス プロ【海外製の脱毛器、使用感はいかに!】_3

光から目を守るためのサングラスも入っています!
(写真には載せなかったのですが、剃毛用のカミソリも入ってます!)

【おすすめ光脱毛器見つけました!】JOVS ヴィーナス プロ【海外製の脱毛器、使用感はいかに!】_4

そして、海外製とあらばコンセントも気になるところだと思うのですが、このように変換プラグも入っているので手に入ったその瞬間から使えちゃう。すべてそろっているのでスムーズに始められるのもうれしいですね。
(こういうの何かが足らないとかそういうのがあると一気にやる気をなくすタイプ(笑)

【おすすめ光脱毛器見つけました!】JOVS ヴィーナス プロ【海外製の脱毛器、使用感はいかに!】_5

そしてこちらは顔、腕 、ビキニゾーン、脚、脇、美顔用の6つのヘッド。
この変身ベルトのようなヘッド部分がボックスの引き出し部分にずらっと入っているのですが、隅から隅までかっこいいデザイン・・・!


【おすすめ光脱毛器見つけました!】JOVS ヴィーナス プロ【海外製の脱毛器、使用感はいかに!】_6

本体のトップ部分にモードの切り替えボタンと照射の強さを変えるダイヤルが。
ここがボタン!みたいな機械的なところが出てしまう部分をさりげなく排除したスタイリッシュなデザインのこだわりが感じられるポイントです。

  • 【おすすめ光脱毛器見つけました!】JOVS ヴィーナス プロ【海外製の脱毛器、使用感はいかに!】_7_1
  • 【おすすめ光脱毛器見つけました!】JOVS ヴィーナス プロ【海外製の脱毛器、使用感はいかに!】_7_2

ヘッド部分が180度回転するので照射しにくい場所にもしっかりと光が当たるようにできるのもJOVS ヴィーナスプロの特徴。
特に回転の便利さを感じたのは、幅広く当てたいビキニゾーンと口周りの細かい部分。なめらかに回るのも使いやすいポイントです。

1から6までの照射レベルがあるので、一番痛みがありそうなビキニゾーンで全照射レベルをトライ。
1~3くらいまでは目に見える大きな違いや痛みは感じず。4~6ぐらいになるとしっかりぱちっと毛を狙い撃ちしたような音がするのである程度光の強さは感じますが、ここでも個人的には痛みはなし。
肌を冷却するICEテクノロジーを内蔵されており、肌を冷やしながら行うため痛みのない施術が行えるようです。

(私は以前病院で脇の医療脱毛を行っていたことがあるのですが、施術前のクールダウンがめちゃくちゃストレスで(笑)、脇の照射自体も痛いし、氷で冷やし続けるのも痛いしで途中で断念。)



使う手間と使うときのストレスがないから気軽に使えて、億劫にならず続けられるのもいいですよね。
ちゃんと使うと6週間で結果が出るようなので、これから効果を実感していけたらなと思います。
サボり魔の私がしっかり結果を出せたら、また皆さんにご紹介したいと思います(笑)←





おすすめの脱毛器JOVSはこちらから購入できます。海外の通販サイトって配送の状態が気になるところですが、梱包もしっかりされており問題なしでした!


おうち脱毛が気になっている方ぜひチェックしてみてくださいませ~


satsuki


Instagramも更新中

@satsuki_m_ie

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

最終更新日:

share