satsukiです!



皆さん、夏、目の前です!
ギラギラと照りつける太陽が肌をじりじりと・・・
みたいな夏を毎年のように過ごしていますが、そこで気になるのが夏のスキンケア。

なんだかくすみ始めたし、ふっくら感がないな・・・これはそろそろスキンケアを選ばなければと思い立った(遅い)夏の始まりです。とはいえまだ気を取り直して遅れを取り戻そう!と今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供していただいた

オバジC25セラム NEO
をご紹介したいと思います。



くすみ・毛穴・乾燥・小じわ・・・多角面にアプローチ【オバジ(Obagi)C25セラム NEO】夏スキンケア2021!_1

オバジ C25セラム NEO/12ml 11,000円(税込)

こちらはスペシャルケアとして取り入れたい実力派の極限美容液。

公式サイトを見ると、ビタミンCの限界の先に。
と、ただならぬ一文が。

オバジ製品開発史上初、ビタミンCをこれ以上配合できないというぐらいの濃度を実現しているそうで、そんなビタミンCの効果を最大限に発揮された美容液なのです。



大人の肌トラブルとしても挙げられるくすみ・乾燥・小じわ・毛穴etc...
そんな多角面のトラブルにビタミンCがアプローチする大人のためのお守り的1本です。

くすみ・毛穴・乾燥・小じわ・・・多角面にアプローチ【オバジ(Obagi)C25セラム NEO】夏スキンケア2021!_2

水のようにさらっとした軽いテクスチャーなのに、肌になじませるとオイルでケアした後のようなもっちり質感に。内側からふっくらした感じを、手になじませただけでも感じることができます。



グレープフルーツのビターな柑橘の香りも今の季節にぴったり。
また唇に付いていたりして気付くんだけど、とってもすっぱくて、
ビタミンCを嗅覚はもちろん、味覚でもしっかり感じることができます(笑)



肌がしぼんでいるなと肌の変化を感じ始めた方はぜひこの夏にスペシャルケアに。
ビタミンCたっぷりの美容液が心までぎゅっとフレッシュにしてくれること間違いなしです!


satsuki

Instagramも更新中

Instagram

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share