satsukiです!



タイトル通り、私・・・
スキンケア、サボってます!



堂々言えることではないですが、子供と一緒にお風呂に入るのでなかなかお風呂上がりにゆっくりスキンケアできる時間がなくて、実はすごくサボっています(笑)


そんなときにたどり着くのがフェイスマスクなんですよね。
貼っておくだけで、スキンケアできちゃうんだから。すごく便利!キラキラ
と子供が生まれてからさらにフェイスマスクを取り入れるようになりました。

今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいたサボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトをご紹介したいと思います。

【私サボってます】サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト【ママ・メンズにもオススメスキンケア】_1

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト/32枚入り ¥1,760(税込)
 

こちらです、こちら。
皆さんもドラッグストアで見かけることも多いでしょう?サボリーノ。

本当に忙しい人間の味方でしかないとネーミングもお気に入りなのですが、
こちら、なんと60秒でスキンケアの工程を完了してくれる時短過ぎるフェイスマスクなんです。
・・・化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック・・・
この工程は60秒じゃお わ ら な い(笑)

まさに忙しい人や、お風呂上がり全部のやる気なくなっちゃう人(笑)とか、
あとはメンズにもオススメしたいのがこちらのパックなんです。

【私サボってます】サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト【ママ・メンズにもオススメスキンケア】_2

ティッシュみたいに1枚ずつ取れるストレスフリー構造!

そうそう、この構造もお伝えしたいところなんだけど、
たくさん入っているパックって、絶対1枚ずつ取れなくて全部触っちゃったりすることってあると思うんだけど、これはぱっと開けてさっとできるから衛生的にも安心。

私は、これパックな気分じゃないとき(そのまま子供とねんねしないといけないときとか・・・
折りたたんでコットンみたいにして、パックせずにぱぱぱっと馴染ませるという・・・さらに荒技時短しているのです。シートの厚さが薄いので折りたたむとちょうどいい厚さになるので、それも個人的おすすめポイントです(笑)

無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリーなので肌が揺らいでいるときとかも使えるので、自分の肌のゆらぎ感覚があんまり分からない男性とかにもね(何度も言う)おすすめなんです。

【私サボってます】サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト【ママ・メンズにもオススメスキンケア】_3




シート自体も程よくストレッチが効いている感じなので、おでこの際まで行けるのもうれしいですね。

結構濃厚なケアができるので夜と付いているんだと思うのですが、
これ、私全然朝も使っているので、結構最近手放せなくなりつつあるフェイスマスクです・・・
サボリーノのフェイスマスクっていっぱいあってパッケージもかわいいので、
気になる方は自分に合ったアイテムを探してみるのもおすすめですよ-!



satsuki


サボリーノ公式サイト

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share