⁡\今話題の価格バグ!アイシャドウパレット/
ずっと買うか迷っていたローラメルシエのアイシャドウパレット。
これ、、、本当買ってよかったです!
迷いすぎて1か月経ってしまいましたが、まだ購入できるので迷っているかたに是非見ていただきたいと思います。


【ローラメルシエ ジャパンインブルーム アイシャドウ パレット】イエベ春がおすすめするピンク系アイシャドウ♡_1

そしてなぜ【価格バグ】と言われているのか説明していきたいと思います。

ローラメルシエ ジャパンインブルーム

ローラメルシエ
ジャパン イン ブルーム アイシャドウ パレット 5,500円 (税込)

こちらデパコスのローラメルシエです。
で、価格を見てください。
8色のアイシャドウパレットが5,500円で買えます!


すごくないですか!?
1色あたりにすると約687円です。
デパコスは数年前は5000円台でアイシャドウが買えていました。
しかし全世界で物価が上がり、コスメもどんどん値上がりしています。
その中でこのアイシャドウの価格。驚きです!

【ローラメルシエ ジャパンインブルーム アイシャドウ パレット】イエベ春がおすすめするピンク系アイシャドウ♡_3

全体的にピンクブラウン系でまとまっています。

私が買うか迷っていたのは、8色全部使うのか?
1番右下のブラウンが濃すぎるかな. . .濃すぎるのは苦手だなと思い1か月購入を迷っていました。
見た目は全体的にピンクブラウン系のアイシャドウで使いやすそうです。

  • ローラメルシエ ジャパンインブルーム スウォッチ

    ↑左側4色のスウォッチ

  • 【ローラメルシエ ジャパンインブルーム アイシャドウ パレット】イエベ春がおすすめするピンク系アイシャドウ♡_4_2

    ↑右側4色のスウォッチ

アイシャドウはラメ、シマー、マットなど質感も異なります。
スウォッチを見ていただけると分かるんですが、グラデーションが作りやすい色でまとめられています。


1番右下のブラウンも見た目より濃くなくて、全体的に重ねながら色の濃さを調整できます。


そしてやはり感動したのが【アイシャドウの粉質】
私がデパコスが好きな理由がこの粉質の良さです。ラメも飛び散らないし、重ねても寄れないんです。
本当にデパコスのこういう質感の良さが大好きです。


そしてピンクブラウン系でまとめられていて、
イエベさんにおすすめ&似合うアイシャドウです!

【ローラメルシエ ジャパンインブルーム アイシャドウ パレット】イエベ春がおすすめするピンク系アイシャドウ♡_5

実際に何色か使用してメイクした写真も載せたいと思います。
こちらはピンク系でまとめました。
\これは絶対にイエベ春に似合う色です/

【ローラメルシエ ジャパンインブルーム アイシャドウ パレット】イエベ春がおすすめするピンク系アイシャドウ♡_6

こちらは私が1番使い方に迷いそうな右下のブラウンを使ってみました。
思っていたほど、ブラウンの色味は強くないなと感じました。
ピンク系シャドウの締め色にぴったりなブラウンです。


【ローラメルシエ ジャパンインブルーム アイシャドウ パレット】イエベ春がおすすめするピンク系アイシャドウ♡_7

ピンクで日本の柄が描かれていて可愛いです。

見た目も可愛いローラメルシエのアイシャドウパレットはまだ購入できます。
悩んでいるイエベさん!非チェックして見てください!

ローラメルシエのアイシャドウパレットはこちらから▽

ローラメルシエ 公式ホームページ
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share