\やっぱりポーラはすごかった!/


デパコスのスキンケアの中でも別格だなと感じるのが、ポーラのスキンケアです。


今回個人的に使ってみたかった化粧水と今年4月に発売された新感覚な泡乳液を合わせて使ってみました!

やっぱりポーラのスキンケアはすごかった!【B.A ローションイマース&B.A ミルク フォーム】_1

30代の私の肌悩みに寄り添ってくれそうなスキンケアです。
アイテムごとに紹介していきます。


①B.A ローション イマース

やっぱりポーラのスキンケアはすごかった!【B.A ローションイマース&B.A ミルク フォーム】_2

B.A ローション イマース【保湿化粧水】
120ml 13,200円 (税込)

こちらは保湿化粧水になります。
糖化の研究から、汗の中に含まれるタンパク質か糖化されることがわかり、
そこから肌を守るための化粧水です。


糖化が原因で肌が黄くすみしたり、毛穴が目立つそうです

  • やっぱりポーラのスキンケアはすごかった!【B.A ローションイマース&B.A ミルク フォーム】_3_1
  • やっぱりポーラのスキンケアはすごかった!【B.A ローションイマース&B.A ミルク フォーム】_3_2

化粧水のテクスチャーは、
さらさらーっと軽めですが個人的に結構潤い感がありびっくりしました!


暑い時期でも鬱陶しくないし、乾燥時期でもしっかい潤い感がありそうです。

②B.A ミルク フォーム

やっぱりポーラのスキンケアはすごかった!【B.A ローションイマース&B.A ミルク フォーム】_4

B.A ミルク フォーム 【保湿乳液・美容液】
84g 13,200円 (税込)

化粧水と合わせて使いたいのが、こちらの引き締め泡乳液です。
乳液が泡状になっているなんて、珍しいですよね!
頬のもたつきやハリ感が気になる方に是非使ってほしいアイテムです。

  • やっぱりポーラのスキンケアはすごかった!【B.A ローションイマース&B.A ミルク フォーム】_5_1
  • やっぱりポーラのスキンケアはすごかった!【B.A ローションイマース&B.A ミルク フォーム】_5_2

炭酸泡タイプですが、ピリピリしたりせず泡から優しい美容液に変わっていきます。


この2つだけでも、潤い感が十分あり、さすがポーラだなと感じました。


30代になるとさまざまな肌悩みで出てくるので⁡、その悩みに合わせたスキンケアを使っていきたいと思います。



MAQUIA ONLINE編集部さまより提供していただきました。


B.A 【ローション イマース】と【ミルク フォーム】はこちらから▽

ポーラ B.A 公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share