\気になる毛穴には泥がいい/


暑い時期なので、毛穴が開いたり、黒ずみが気になったり。
また皮脂が多くテカリが気になる方も多いと思います。
そんなときにおすすめしたいのが、洗い上がりがつっぱりにくいのに

【ドロアス クレイクレンジングジェル】【クレイクリアウォッシュ】泥配合ですっきり吸着洗浄!_1

ドロアスのヘアケアは使ったことがあるので、このスキンケアラインを使うのが楽しみでした。

【ドロアス クレイクレンジングジェル】【クレイクリアウォッシュ】泥配合ですっきり吸着洗浄!_2

ドロアス クレイクレンジングジェル 120g 1,430円(税込)

3種類の泥を独自ブレンドし、毛穴汚れを吸着洗浄してくれます。
保湿力の優れた浸透※1型ヒアルロン酸※2配合したセレクトクレンジング処方で、
肌に必要なうるおいを残したまま、ジェルが不要なメイク汚れを落としてくれます。
※1 角質層まで ※2 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

  • 【ドロアス クレイクレンジングジェル】【クレイクリアウォッシュ】泥配合ですっきり吸着洗浄!_3_1

    泥配合のため色味はややグレー

  • 【ドロアス クレイクレンジングジェル】【クレイクリアウォッシュ】泥配合ですっきり吸着洗浄!_3_2

    伸ばした状態

ジェル状のクレンジングで、肌負担なく使えると思います。
ジェルですがすごくみずみずしくて気持ちいいです。
ぬるま湯で流しても、顔に残る感じがなくすっきり落ちるところがすごくいいなと思いました。

【ドロアス クレイクレンジングジェル】【クレイクリアウォッシュ】泥配合ですっきり吸着洗浄!_4

ドロアス クレイクリアウォッシュ 120g 990円(税込)

こちらも吸着力に優れた3種類の泥を配合。
また泥だけでなく、ミネラル温泉水※3配合のため、洗い上がりはうるおい感じる仕上がりです。
※3 温泉水(保湿成分)

  • 【ドロアス クレイクレンジングジェル】【クレイクリアウォッシュ】泥配合ですっきり吸着洗浄!_5_1

    こちらも泥配合のため色味はややグレー。

  • 【ドロアス クレイクレンジングジェル】【クレイクリアウォッシュ】泥配合ですっきり吸着洗浄!_5_2

    泡だてネットを使うとすごくモコモコに!

チューブから1cmくらいだして、泡だてネットを使って泡立てると
すごくモコモコな泡が完成します。
少量でいいので、コスパもかなりいいです。
また温泉水が配合されているからか、洗い上がりはつっぱりにくいです!



MAQUIA ONLINE編集部さまより提供していただきました。

ドロアスの詳細はこちらから▽

DROAS 公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share