今年のGWは最大10連休の方も多かったそうですね♪


お仕事の方も多かったと思います。


お疲れ様です🙇‍♀️💕



皆さんはどこかへ出かけられましたか?



私たち家族は数年ぶりに沖縄へ3泊4日で旅行に行きました🌺


子供たちと海やプールも楽しみました。



そこで私の


\旅行中のスキンケア&コスメをまとめてみました/

GWは3泊4日で沖縄へ!【兄弟ママの美容トラベルセット〜スキンケア編〜】_1

メイク落としからスキンケアまでこちらを持って行きました!

GWは3泊4日で沖縄へ!【兄弟ママの美容トラベルセット〜スキンケア編〜】_2

①est クラリファイイング ジェル ウォッシュ (マキア付録)

②カバーマーク トリートメント クレンジングミルク (マキア付録)

③ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー

④ビオレ しっかりアイメイク落としシート

かさばりそうなメイク落としや洗顔はマキアの雑誌付録を旅行用に取って置いたので、持ってきました!



ヒロインメイクのマスカラリムーバー


家でも使っていますが、どんな旅先でも必ず持ち歩くくらい必需品です。



これがないと、マスカラがするんっと落ちません❗️


まつげに負担をかけないためにも必要です✨


GWは3泊4日で沖縄へ!【兄弟ママの美容トラベルセット〜スキンケア編〜】_3

①IHADA 薬用とろけるバーム

②Obagi リファインローション (マキア付録)

③リビジョンスキンケア C+コレクティングコンプレックス30%

④ゼオスキン デイリーPD

沖縄は紫外線が強いので、日焼け止めはもちろんですがビタミンCが入った化粧水や美容液


他にもパルミチン酸レチノールが配合されたゼオスキンを持っていきました!



ゼオスキンのデイリーPDは、そこまでレチノールが強くないと思うので普段使いはもちろん、紫外線で弱っている私の肌にも全く刺激がなく使えます💕




どんな時でも


ビタミンCパルミチン酸レチノールは肌に入れたいので、必ず持っていきます🥰




IHADAは肌が敏感に傾いたときに使っていますが、


沖縄では紫外線が強いため日焼けした時の保湿用で持っていきました!





スキンケアの紹介だけで長くなってしまったので


また旅行中の美容アイテム〜コスメ編〜を投稿したいと思います✨

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share