こんにちは☆SANTIです。

今回も大盛況だったビューティシェアのブースレポート♪


ビューティシェアでは、いつも大好評のセミナーを実施している「ASTALIFT」さん


今回はブースでの体験をレポートしちゃいます♪

Image title

Image title




いきなりですが、



【美肌のためにコラーゲンを多く摂る】って



美容のためなら誰もがそう思うことだと思います。




けれどもそれって本当でしょうか?






衝撃の事実があるんです。。。





新事実。






【サヨナラすべきコラーゲンもある。】






そうなんです!!


あるんです!!!←カ●ラ風








すみません。。。ふざけましたwww



サヨナラすべきコラーゲンというのは「ダメージコラーゲン」と言われるもの。


紫外線や加齢でダメージを受けた状態のコラーゲンで、

このダメージコラーゲンは新たなコラーゲン生成を妨げてしまうんです!!!




つまりこのダメージコラーゲンはお肌からサヨナラすべきコラーゲンなんです。




じゃあ一体どうすればいいの??


肝心な答えは次のページへ。

Image title


そんなサヨナラすべきダメージコラーゲンを分解する手助けになるのが

この『アスタリフトモイストローション』 3,400円

Image title


FUJIFILMの独自のナノテクノロジーにより生まれた新成分『CLリフレッシャー』

配合した化粧水。


このCLリフレッシャーは、ダメージコラーゲンを作らせないアスタキサンチン、

取り除くナノビタミンA、作業を加速させるコラーゲンペプチドを配合させた美容成分。


つまりダメージコラーゲンを分解し、

フレッシュなコラーゲンで肌を満たすことができるという訳♪



テクスチャーも、しっとり潤うのにべたつかず、使い心地がとっても気持ちいいんです。

Image title



しかもこんなハイクオリティな化粧水なのに、お値段も手が届く範囲なのがうれしい♪



夏のダメージを分解し、秋までにしっとりうるおうハリ肌を目指すには

サヨナラすべきコラーゲンにも着目していきましょうね!

Image title


▼ASTALIFT HP
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share