みなさんこんにちは♪

SANTIです。

今回もビューティシェアのブースレポ。さくさく行きましょう♪



ビューティシェアのブースの中でも長蛇の列をなしていた

「キャロリーヌ」さん



私は初めて聞いたサロン名だったのですが、

なんでも39年も続く実力派ビューティトータルサロン!



ブースでは、まず経絡チェックを実施。

手足にある24箇所のツボの気の流れ具合を微少電流を流すことで身体のコンディションをチェック・グラフ化。

Image title


経絡バランスを見ることで、健康美容のどこが弱っている(不調が出ている)かがわかります。


東洋医学に基づいた経絡治療院やツボ・鍼等の治療院では設置されてることが多いですが、

エステでチェックしたのは初めてだったので、

しっかり数値化された個人の体調や生活習慣等を確認したうえでトリートメントをしてくださるのは嬉しいですよね!



測定結果は。。。



Image title


低っ!!!!!Σ(-□-;)


健康・美容を満たす数値は40~80ですが、私の平均は20(涙)





特に腎経胆系低く、冷え性+血流が悪い。。。

Image title


おっしゃるとおりで間違いない結果に驚き。。。(苦笑)



Image title

そして、この測定後

この経絡チェックに基づいた不調部分に合わせたマッサージをしていただきました!



脚のマッサージとツボ押しだったのですが、

ピンポイントで弱ったツボ(特に腎と胆)をあててくるので

声も出ず悶絶・・・・笑


マッサージはサロンで販売しているスリミングマッサージクリーム

「PREMIUM TIGHT」(8,640円)を使用してもらいました。

Image title



「むくみ・セルライト・冷え」を解消するという素晴らしい美脚クリームなのですが

かなり伸びもよく、使用感がすこぶるよい!!


マッサージ後は肌のトーンも血流も(血管浮き上がってるのわかります?)

むくみも改善されました!!!

Image title

美脚スリミングコスメでサロン系としてはお値段もかなり

お買い得だし、使い心地もかなり気持ちいいのでこれは、かなりの良品!!



その他にもキャロリーヌさんにはサロン専用コスメも充実していて

お土産にもらったこの秋に新発売された

アンチエイジング専用の「プレミアムマスク」2,200円/枚

こちらもかなりよいです!!

Image title


塗るボトックスとよばれる「アルジレリン」、

メスを使わない美容整形「マトリキシル」、抗酸化力が高い「エルゴチオネイン」

アンチエイジング成分がたっぷり配合されており


顔のむくみもとれお肌がふっくら!しっとり!!

お値段はお高めですが、さすがサロン専用品という実力でした!!




Image title


サロンコスメはWEBショップで購入できるようです。
▼キャロリーヌウェブショップ
http://caroline.shop-pro.jp/


内面美容にこだわり、東洋医学思想に基づいた経絡リンパマッサージで

見た目の美しさだけでなく、健康面や精神面もいやしを得られる

キャロリーヌさん。

自分の体調を見つめ直すきっかけにも、一度足を運んでみようかと思いました♪


▼キャロリーヌHP
http://www.caroline-jp.com/

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share