こんにちは。SANTIです。


今回はMAQUIA ONLINE様よりいただいた

RIMMEL様の「ロイヤルヴィンテージアイズ」のお試しレポ♪

Image title



大人っぽい印象でハーフ顔にれると

昨年も大流行したスモ―キ―カラー♪

今年もキてます♪



カラーは10のパープル・バーガンディ寄りのcolorです。

お色はこの4色↓

Image title

Image title



付け方は簡単、A・B・C・Dの順にグラデーション。
Aを下まぶたにつけると、立体感が出て、目元が大きく見えますよ。
※チップで付けるより、指でつけた方が透明感・ツヤ感がアップします。





スモーキーカラーですが、透明感があるのに綺麗に美発色!
ラメ感も上品で素敵!!

夏の日差しに映え、光り輝きます♪



また、付属のチップでのばしても
しっとり柔らかいタッチでスルっ軽くに伸びるところもGOOD!


プチプラ系のアイシャドウは粒子が荒かったり、ラメに品がなかったりすることもありますが、
アイシャドウは発色・粉質・モチのどれもが優秀でした♪


Image title


この優秀さでなんと1,500円プチプライス♪


夏のアイメイクコスメの+1品としてお試しの価値ありですよ。


→リンメルHP

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share