こんにちは。SANTIです。


ビューティシェアの休憩Cafeコーナーでは、

en naturalさんの「マクロビ雑穀スムージー」コーナーがありました!

Image title


フォトブースも☆

Image title


みなさん、en naturalのスムージーシリーズはご存知の方が多いと思います。

バラエティショップやドラックストアの置き換え食や栄養補助食品の定番ラインナップですよね!

Image title



合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用なのに、

栄養価は抜群、15秒程ですぐに溶けて手軽にすぐ飲める!


そして、とにかく美味しくて、私もここ最近一番大好きなのが

en naturalさんのスムージーシリーズなんです♪


中でも私が一番大好きなのが、試飲でも提供してもらった「マクロビ雑穀スムージー」

Image title


キアヌ・アマランサス・チアシード等の雑穀にMIX酵素やフルーツ、鉄分が含まれていて


ココナッツ雑穀風味の優しい味で超絶美味しいんです♪

プチプチした雑穀の食感がおいしく、満足感抜群!

置き換えでも、食前に飲んで食べ過ぎ防止も活躍できます。



そして、そんなen naturalさんのスムージーに新顔が登場したんです!


こちら「グリーンスープスムージー」です!

Image title


24種の野菜をブレンドし、もちろんMIX酵素と、

自然派の水溶性&不溶性食物繊維ダブルで8300mgも配合。

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用です。


また、

ミルポワというスープベースを使用しているため

(香味野菜を細かく切って炒め煮詰めた物)

見た目は青汁ですが、「野菜ポタージュ味」ということで


スープポタージュの優しい味わいで、とーーーーーーっても美味しい!!!


ホット豆乳割りが超絶美味しいし、このスープ一杯でかなり満腹感があります!


豆乳以外にもホットミルクやお湯や、サラダ粉ドレ等美味しくいただける用途がたくさん。

Image title


このクオリティは毎日飲み続けたい!!


グリーンスムージー系は味も苦手だし、満足感がないので、苦手という方も

これは気に入ると思います!

Image title



▼an naturalさんのHPはこちら
http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share