みなさんこんにちは、SANTIです。

衝撃的なタイトルですね。笑

実は、○に入る言葉は『歯』なんです。

Image title


お肌の美白対策をしている人は多くいるかと思いますが、

歯の美白ケア、みなさん気にしていますか?


なんでも、PHILIPSさんのアンケート調査によると

歯・口元がきれいな人は、見た目の印象が実年齢よりも

なんとマイナス15.8歳になるんだそう!!




衝撃的ですよね…。

ビューティシェアの「PHILIPS」さんブースでは

前回のビューティナイトで大反響だった「5.4度リフトアップ」で話題の美顔器と

電動歯ブラシのタッチアップがありました。

※美顔器レポはこちら



見た目年齢マイナス15.8歳を目指し、さっそく電動歯ブラシの方をチェックです!→次ページへ♪

私は今年に入って歯科矯正を始めたこともあり注目していた電動歯ブラシ。


CMでおなじみのソニッケアーに

思わず、女子が「かわいい」と声に出してしまう

「ソニッケア― Pinkコレクション」たるものがあったのです。

Image title


かわいい♪

一番新しい「ソニッケア―ダイヤモンドクリーン」をお試しさせていただきました。

このダイヤモンドクリーンは

歯の白さのための歯垢除去力もさることながら

歯茎の健康にもこだわるシリーズだそうです。

Image title


搭載モードはなんと5種類も!
①クリーン
②センシティブ
③ポリッシュ
④ホワイト
⑤ガムケア

Image title


電動歯ブラシは初めて使用しましたが、

手磨きより楽で刺激なく

30秒ごとに振動して教えてくれるので、

歯1本毎にしっかりあますことなく磨けます。


使用後は歯がつるつるになりました!


⑤のガムケアモードに関しては、

歯と歯ぐきの境目をやさしくマッサージし歯ぐきの健康を向上させてくれます!


そして、矯正治療中の女子には嬉しい

矯正用のブラシヘッドもあるんです!


矯正中は、ブラケットやワイヤーが邪魔になり、

磨き残しや歯垢がたまってしまったりして、本当歯磨きが大変な作業になんです!


このソニッケアー矯正用のブラシは、

ブランケットにあたる部分にくぼみがあるので、

矯正装置にダメージを与えず、歯の隅々まで磨くことが出来ます!

Image title


矯正装置を付けながら、本当簡単に隅々まで歯を磨けるのは

本当にうれしい!!



その他、家ではグラス型充電器、外出時にはUSB端子付きトラベルケースがあり、

パソコンから充電可能なため、だいぶ便利♪



お茶やコーヒー、タバコのヤニなど毎日の食事や習慣から少しずつたまってしまう歯の表面のステイン対策は

毎日の丁寧な歯磨きが大切です。

Image title


お肌の美白ケアのように、歯の白さはとても大切!!!

ソニッケアーで、歯の美白はじめてみます!

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share