ビューティシェアアスタリフトセミナーレポートvol.2

※そもそも日焼け&シミの原因は「シミの骨」!?アスタリフトセミナーレポvol.1はこちら→

Image title



今回のアスタリフトの美白テーマの

【守る】【攻める】の美白のスパイラルを!!


についてさっそくご紹介!(セミナー内容が濃すぎて導入の「アスタリフトセミナーレポvol.1」が長かった・・・)

Image title




1.守る!


肌の内側まで届き、日焼け老化を引き起こす怖~い紫外線「Deep UVA」


による「いつのまにか日焼け」から【守る】のが

「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション<UVクリア美容液兼化粧下地>」

Image title


Deep UVAカット効果はすごいのに、すーっとのびてさらっとした付心地。

ピンクベースで肌色をトーンアップする効果もありそう。 ローズの香りがとてもよく癒し効果抜群です!


さらに配合されている「UVアクションカプセル」が紫外線を浴びると、カプセルが弾けて

美容成分が肌に浸透し 日中のスキンケアにも使えるという美容液兼化粧下地なんです。


そして、ご存じの方も多いと思うこの

「紫外線を浴びるとこのキャップが紫色に代わってお知らせしてくれる機能」♪

Image title


何回見てもすごいですね!


これで「いつの間にか日焼け」を事前に知って、【守る】ことができます。





攻める!は次のページへ→


2.攻める!

次に、更なる美白を求めて【攻める】美白ケアは、


「アスタリフトホワイト エッセンスインフィルト」

Image title

そもそもシミの原因は、肌の奥深くにある

「シミの骨」と呼ばれるメラニンの土台になる骨組みのことです。


この「シミの骨」を分解することが、美白肌への大きな一歩。


しかしながら、この「シミの骨」は肌の奥深くにあり

通常の化粧品ではなかなかアタックできないことがわかっています。

富士フイルムさんの最新美白研究により、「シミの骨」の分解を

助ける成分AMA」「オリザノール」という美容成分を開発したんだそう。


AMA→シミの骨の分解するだけでなく、シミを作るメラノサイトを眠らせる成分
オリザノール→シミの骨の分解に関与するカテプシンVを増加させ分解を助けるそうなんですが、

この効果がこれまでの10倍もあるんだそう。


ただし、どんな成分もきちんと肌に届き、肌で働かなければ効果は実感できないですよね。

そしてこの美容成分を富士フイルム独自のナノテクノロジーで

ナノ化したことで、肌深くまで成分を浸透させ、シミの骨を分解することが出来るんです!!


これぞ「攻める」美白そのものですね!

Image title

つまり、守ると攻めるのダブルの戦法でどこまでも美しい肌をそだてられるのが

このアスタリフトホワイトシリーズなんですね!

紫外線がどんどん強くなってくるこの春から攻める×守るの美白ケアで

太陽に負けない美肌をめざしましょう!

Image title

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share