ビューティシェアセミナーレポート

アスタリフトさんの美白セミナーに参加♪

Image title


アスタリフトのブースには、「まもるくん」「せめるくん」というイケメン2人と撮影できる

フォトブースがあり、大盛況でしたが↓↓↓(イケメン過ぎて直視できず…笑)

Image title


今回のアスタリフトの美白テーマは【守る】【攻める】の美白のスパイラルを!!だそう。




…どういうことだ!?

とワクワクしながら会場へ行くとさっそく、嬉しいドリンクが♪

Image title

「ホワイトドリンク ホワイトシールド」

4/12に発売される「アフタリフトウォーター」が♪



ホワイトシールドは、

たっぷりのアスタキサンチン(4mg)ビタミンC(1200mg)を配合した

キレイをサポートするために作られた美容ドリンクです。

Image title


そして、アスタリフトウォーターは

ナノアスタキサンチン(1mg)、ピュアコラーゲン(500mg)、(ビタミンC)が配合された

美容成分入り飲料。

こちらは、ザクロ&ピーチ味で美味しくてすっきり!

ごくごく飲めちゃいました。

さらに1本あたり80kcalと低カロリーなので、毎日飲みたいかもーーー!!
 Image title

セミナー開始前からテンションあがりまくりです!笑



セミナーには豪華ゲストが!!次のページへ→

そして、肝心なセミナーの内容に入りますが!



まず、なんとビックリ!!

スキーモーグルの日本代表 上村愛子選手がゲストとして登壇!!

Image title



スキーヤーの悩みである日焼けについてお話ししてくれました!


でも、実際見た上村選手は日焼けを感じさせない美白肌でびっくり!


なんでも、スキーをしてても、この美白肌になる秘訣は日頃の美白ケアの賜物だそう!

その日頃のケアというのが、なんとアフタリフト!!


実は、上村選手はずっとアスタリフトを愛用していたんだそう!!

プロスキーヤーが愛用するなんて、さすがアスタリフト!

Image title




そもそも日焼やシミの原因って?次のページへ→



そもそも日焼けやシミの原因はなんなのか?



そもそもシミの原因は「メラノソール」という『シミの骨』なんだそう。

Image title








この骨を分解することが美白への第一歩なんだそうです。


→こんな風にね(笑)

Image title




このシミの分解をするには、しっかり美白成分を届け、働かせることが大切。


そこで、富士フィルムの独自の成分の効果をナノ化して引き出す「ナノテクノロジー」が活躍するんです!


こちらの実験結果をごらんあれ!

Image title


牛乳が透明になってます!!


つまり、光を透過するまでナノ化する技術を開発できたんだとか!



富士フィルムのこのナノ化技術によって

独自の美容成分ナノAMAと、ナノ化したオリザノールという美容成分のパワーで

今までの10倍の美容パワーを発揮するんだそうです!!!!


すっごい!!



と、白熱したアスタリフトセミナーの導入はここまで。笑

Image title



肝心な「【守る】【攻める】の美白のスパイラル」については、次のブログで→

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share