みなさん、もうMAQUIA2月号手に入れましたかーー?


まだというそこのあなた!!

Image title



本屋さんの在庫はどこもかなり少ないですよーーー!!



ご存知のとおり、今月のマキア2月号は豪華な付録&読み応えたっぷり!




付録その1
リバイタルグラナスセラム

Image title


現品15,000円/30gする美容液が9gサイズでついてきます!
単純計算で4.500円分www
もぉ大奮発のお年玉ですね!

乾燥小ジワにしっかり保湿ができます。
Image title
Image title
付録その2
うるおい3Dマスクカバー
立体構造で顔にしっかり密着。
シートマスクの上に重ねてうるおいを逃さずしっかり保湿!
Image title
入浴時にそのまま付けて顔痩せを目指すこともできます。
顔中に大量の汗かけるので、すっごくすっきりしました。
何度も使用できるのもグッドですねー☆


その他本誌では、
みんなのベストコスメの発表から
春の新色コスメまで、見所沢山ー!

年末年始の帰京やお正月休みのお供に、じっくりマキアを熟読して2016年も美容の年にしていきたいと思います♬

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share