こんにちは。 マキア公式ブロガー さくらです🌸



みなさん汗問題、大丈夫ですか?


汗かきな私は5月〜9月くらいまで通勤がほんとにつらくて🥵
毎日会社に着くころには汗だくですw


特に洋服に選びに響く“脇汗”だけでもどうにかしたいと思いませんか?


それ、このアイテムで解決します!

◆「パースピレックス」の脇汗を止める効果がすごい!

汗かきさん必見!【脇汗5日間止まる】汗じみ問題解決アイテム紹介🌞🌈_1

さっそくアイテムを紹介!汗かきさん必見です🤩

perspirex(パースピレックス)制汗剤

perspirex(パースピレックス)
 ¥2,000〜2,500程度(Qoo10参考価格)


◆本当に脇汗が止まる!!!!!
◆サラッサラ!!!!


ロールオンタイプの超強力な制汗剤。


使い方は夜寝る前に脇に塗って、
朝シャワーで流す!だけ。


パースピレックス はデンマークの医療用制汗剤なんだとか。
汗腺に蓋をして、汗自体を止めます。


強さが3段階選べて、こちらは1番優しい「コンフォート」タイプ。


コンフォート→オリジナル→ストロング
の順に強くなります。



ちょっと朝流すのめんどい…と思ってしまった私。
でも寝汗かいたらシャワー浴びるし一緒ですね!☺️


しかも時間がなかった日、水でよく濡らしたキッチンペーパーでしっかり拭いたら大丈夫そうでした👌(よい子は真似しないでね)

◆一度の使用で3〜5日間 脇汗が止まる

perspirex(パースピレックス)汗を止める

使い初めの数日間は毎日使うと良いとのことですが、敏感肌の私はまず2晩だけ使ってみました。


そうしたら、
最初の2日連続使用→4日目くらいまで脇サラサラでしたよ!


中には刺激に感じる方もいるみたいで、私も初日、ちょっとかゆみと乾燥があったのでほんの少し塗るだけにしてます💡(それでも効果抜群!)


脇のシワになる部分に液がたまるので、その部分が少し痒くなりました。


肌が弱い方は「コンフォート」を少しだけ塗って、軽くティッシュで拭いておいた方がいいかも◎

◆洋服の汗じみ問題、サヨナラ👋

脇汗・汗じみにはperspirex(パースピレックス)!

効果に感動して、嬉しくてちょっと調子に乗りましたスミマセン…笑

パースピレックスを使い出してから、お洋服を選ぶ制限がなくなりました。


汗自体が止まるので、汗じみと無縁になり本当に快適!


使用頻度は5日に一回くらいにしています。


つけすぎて少しかゆかったり沁みるときがあったので、本当に少しだけ、ロールオンをすっとすべらせるくらいにしています。

◆ワキガにも効く?

もともとワキガの方向けの商品らしいので、効果大のはず!!


口コミにも、「ワキガで悩んでいたけど解消した」などのコメントがありましたよ☺️


実際、普通の制汗剤とは全く違います。
暑くても脇汗が止まってサラサラなんですから!
そんなのって今まで記憶にないです。


多汗症、ワキガなど、
汗の量やにおいのケアにお悩みの方にもおすすめできます!


ぜひチェックしてみてくださいね☀️



詳しい情報と購入ページはこちら↓

私はQoo10で購入しましたよ💡

(たま〜に模倣品や容量違いがあるみたいなので、信頼できるショップで購入してくださいね!)

Qoo10で購入

最後までお読みいただきありがとうございます✨

\Instagramもチェックしてね/

@mi_sakura22
汗かきさん必見!【脇汗5日間止まる】汗じみ問題解決アイテム紹介🌞🌈_5

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    最終更新日:

    share