こんにちは!さくらです🌸

9月19日に開催された、マキア15周年を記念した”マキアビューティーシェアクルーズ”に参加させていただいたので、レポをしたいと思います!


Image title

同期のみんなと♡ 優しくてかわいい美女たちに囲まれて幸せ💕


豪華な客船を貸し切った、日の出ふ頭からのクルーズ…

それだけでオケージョン感満載ですが、豪華ゲストの方々のステージに感激&うっとりしてしまいました…✨


💐田中みな実さんのマキア15周年スペシャルステージ

💐水井真理子さんのアスタリフトステージ

💐石井美保さんのカネボウステージ

💐長井かおりさんのメイクステージ


美容賢者たちの美容法やおすすめアイテムなど、貴重なお話をたくさん聞くことができました。


長井かおりさんのメイクのレクチャーはわかりやすくて難しくないのに、イマドキかつプロっぽく仕上がるので大好きです☺

今回、目の前でモデルさんがどんどん彫深美人になっていくのに感動して動画を撮るのに夢中でした!笑

Image title


各メーカーさんのブースはどこも素敵で写真映えする空間でした✨

Image title

マキアージュは話題のクッションファンデのほか、新作リップの展示も。


Image title

DHCはQ10のベースメイクシリーズやかわいいフォトブースもありました♡

Image title



Image title

DUOはパッケージが新しくなったクレンジングバームが中心の展示。スタイリッシュなデザインになりましたね!

お土産に3種いただいたので、試すのが楽しみ♩


Image title

アスタリフトは新しくなったジェリーアクアリスタの展示と、プロのカメラマンさんが撮影してくれるフォトブースが!

Image title

なかなかない機会なので嬉しかったなぁ♩

ジェリーについては詳しく記事を書いてますので、ぜひ!


Image title

カネボウはフレッシュデイクリームの限定パッケージの展示。

白を基調とした、軽やかでやさしい世界観がとっても素敵でした♡

こちらも石井美保さん×カネボウステージの内容など記事をアップしています。

「朝の20分保湿でメイク崩れ知らず」…必見の内容です!



クルーズはあっという間で、凄く濃厚な貴重な体験でした。


同期ブロガーさんや尊敬する先輩ブロガーさんに会えて歓喜😍

みなさんほんとに綺麗で眼福…そして優しい💕

こんな私を受け入れてくださってありがとうございました✨


他にもたくさんお土産をいただいたので、少しずつ試してレポしていきたいです*



最後までお読みいただきありがとうございます。


\Instagramやってます/

メイクやスキンケアなど、ブログよりもライトに綴ってます。

フォローしていただけたら嬉しいです😊

https://www.instagram.com/mi_sa_k22/


Image title




さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share