突然ですが、韓国コスメのhinceというブランドを知ってますか??

hinceとは??

私はお洒落な友達から教わって昨年に知った韓国コスメ「hince」



日本初の実店舗が原宿のアットコスメトーキョー(@cosme TOKYO)に今年の4月28日に出店されたばかりという、注目のお洒落韓国コスメブランドなのです!



最近、私の中でhince熱が燃えたぎってますので今日はhinceのご紹介をしたいと思います♡

hinceの商品紹介&スウォッチ

ニューデップスアイシャドウパレット オフバランス

ご紹介するhinceのコスメ達♡

hince アイシャドウ

パケが可愛すぎる♡😭

はい!😍


まずパケが優勝💓



もう見た目から可愛いですよね🥺

左から



①lip:


ムードインハンサーリキッドマット


アリュールメント


¥2,350

  • ムードインハンサーリキッドマット アリュールメント
  • ムードインハンサーリキッドマット アリュールメント

落ち着きのあるローズベージュでまるで自分の唇のように密着するマットなテクスチャー💄
マスクにもつきにくいです♡



②lip:


ムードインハンサーマット


インディケート
¥2,350

  • 【大人気!韓国コスメhince】お洒落さんは全員持ってる!?話題の韓国コスメhinceでblackpink風な強め韓国メイク♡_4_1
  • 【大人気!韓国コスメhince】お洒落さんは全員持ってる!?話題の韓国コスメhinceでblackpink風な強め韓国メイク♡_4_2

ディープローズベージュのマットリップ💄


マットなのに唇は潤っててめっちゃ不思議な感覚です♡


あえてオーバーリップにしても、わざとらしさが出ず、まるで自分の唇のように見えるので、唇がセクシーに見えます♡



③cheek:


トゥルーディメンショングロウチーク


シャインアウト


¥2,750

  • hince トゥルーディメンショングロウチーク シャインアウト
  • hince トゥルーディメンショングロウチーク シャインアウト

白っぽい青みピンクのチークです💜
色はそこまで目立たないのですが、透明感と艶ががめっちゃ出ます💜


ブルベさんには激推ししたいです!


ハイライトとしても優秀✨




④eye shadow:


ニューデップスアイシャドウパレット


オフバランス


¥4,290

  • hince ニューデップスアイシャドウパレット オフバランス
  • hince ニューデップスアイシャドウパレット オフバランス

くすみピンク、くすみレッド系のパレットです🎨💓
密着度も高く発色も良く、ザクザクラメやマットタイプ、サタンタイプ全ての粉質を網羅してて最高です!!✨




hinceを使ってblackpink風メイク💄

今回は②③④のアイテムを使って私的な韓国っぽメイクをしてみました🖤💗


(※イメージは大好きなblackpinkをイメージした強めメイクです。でも全然似てはいないですあくまでイメージです。笑)

blackpinkメイク

blackpinkイメージメイク①

blackpinkメイク

blackpinkイメージメイク②

全く似てないのは重々承知ですが、



☑︎チークはなるべくカラーレスに艶と透明感重視


☑︎リップはマット


☑︎アイメイクは基本マットタイプ+ポンイトとして瞼中央のみには思いっきりギラギララメをON



この3つのポイントで強めの中に甘さのあるblackpink風フェイスになれる気がしました♡😂



似てる似てないはさておき、テーマを決めてメイクするのはとっても楽しいですし、


やはり韓国風の顔になるには現地のトレンドを取り入れてる韓国コスメを使うのが1番だと思いました✨

皆さんも可愛すぎる韓国コスメhinceで韓国っぽメイクに是非チャレンジしてみてくださいね💗

Instagramも更新中💗

是非フォローしてください💗

🖤Instagram🖤
さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share