産前産後はイライラそんなにしてたかな?


最近のイライラは、何か足りてない?ってくらいおかしいくらいのイライラ😂


特に女性の周期にリンクしてるようなそんな時が多いです。




こんな気持ちも穏やかにしてくれる成分


『エクオール』




女性の健康と美容をサポートする成分として有名な大豆イソフラボンですが、それは実は


大豆イソフボランが腸内細菌で変換されて作られるエクオールという成分なんです。


エクオール作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度。


2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができないんだそうですよ!




イライラしている人必見のパウチタイプのオールインワンゼリー_1

今回maquiaonline編集部様から

エクエルジュレ

ロハコ限定パッケージの6個入りをいただいたのですが、

このエクエルジュレ

エクオールが5mg以外にも


コラーゲン2500mg

カルシウム210mg


が入っているのです。

さっぱりとしたオレンジ風味で美味しい🍊

イライラしている人必見のパウチタイプのオールインワンゼリー_2

女性の周期を1ヶ月とするとその中でも

ダルダルweek

キラキラweek

モヤモヤweek

イライラweek

というようにコンディションが変化することがありますよね。

そのダルダルweek後のキラキラweekの6日間に飲むと良いそうですよ!


確かにこのキラキラweekは、私の中で痩せやすい時期なので、甘〜いおやつをエクエルジュレに置き換えています。

100gも入ってるのでお腹も満たさせるしカロリーも79kcalで美容にも健康にもよいなんて😆

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    share