落ちないのにうる艶リップになるオペラのリップティント👄ここ数年どんどん優秀なリップが登場してきて使用頻度が減っていたのですが、久しぶりに使うとやっぱりいい🩷

【オペラ】やっぱりオペラのリップティントは使用感も色持ちもいい!!夏に使いたい一押しカラーはアンバーオレンジ♡_1

初夏の新色・限定色は「My Energy Colors -きらめきあふれるエナジーカラー-」🌈

【オペラ】やっぱりオペラのリップティントは使用感も色持ちもいい!!夏に使いたい一押しカラーはアンバーオレンジ♡_2

──────────────────
▶︎オペラ リップティント N
18 アンバーオレンジ 1,760円(税込)
──────────────────
美しく発色し、唇そのものが色づいたような透ける質感💋ピンクやブルーの“エナジーグリッター”がみずみずしく輝く、きらめく水光ティント😍新作はどちらも無数のラメを閉じ込めた「グリッタータイプ」です💎ピンクのきらめきを閉じ込めた水光感あふれるオレンジは夏にぴったり🌻

【オペラ】やっぱりオペラのリップティントは使用感も色持ちもいい!!夏に使いたい一押しカラーはアンバーオレンジ♡_3

同じサマーコレクションのマスカラとアイライナーも塗ってみました🫶
──────────────────
▶︎オペラ カラーリングマスカラ
限定2色 各1,650円(税込)
──────────────────
鮮やかなのに浮かず、お湯で簡単オフ出来るフィルムタイプのカラーマスカラ💖カラーパールが色の奥ゆきと艶やかな発色を叶えます✨新色は自然のエネルギーを映し出したような鮮やかで神秘的な2色😉


105 パープルクォーツ:さりげなくきらめく赤パールをひそませた鮮やかな赤みパープル
106 ターコイズ:青と緑のパールがきらめく光沢と奥行きのあるブルーグリーン

【オペラ】やっぱりオペラのリップティントは使用感も色持ちもいい!!夏に使いたい一押しカラーはアンバーオレンジ♡_4

──────────────────
▶︎オペラ アイカラーペンシル
限定2色 各1,650円(税込)
──────────────────
色とりどりの繊細なカラーパールを高配合✏️肌に溶け込むように自然で〝グロウ〟なツヤ質感を生み出します✨アイラインとしてはもちろん、描いた直後にペンの後ろについているチップや指でぼかせばアイシャドウとしても使えます☺️


105 ステラーグレイ:星屑の光を集めたように多彩なパールが神秘的にきらめくグレー
106 サンイエロー:燦々と輝く太陽のエネルギーを宿したように光瞬くイエロー

【オペラ】やっぱりオペラのリップティントは使用感も色持ちもいい!!夏に使いたい一押しカラーはアンバーオレンジ♡_5

マスカラとアイライナーを組み合わせてみるとこんな感じに😉
派手すぎるかなと思いきや、意外としっくりハマって元気がでるような鮮やかなカラーがとっても可愛い🐠!!どちらも限定色なので、気になる方はお早めに☺️

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    share