リリミュウ

さっしープロデュースのバズリップ“リリミュウ”に新色&新シリーズが登場😍👏🏻

リリミュウ 新色

▶︎センシュアルフィックスティント
新色1色 1,870円(税込)

▶︎ミューテッドシアーティント
全2色 各1,870円(税込)

リリミュウ スウォッチ

〈センシュアルフィックスティント〉
⚫︎06 PINK BUTTER

〈ミューテッドシアーティント〉
⚫︎01 PUPPY RED
⚫︎02 PINK  FONDUE

リリミュウ 新色 スウォッチ

センシュアルフィックスティントは、濃密で高発色のしっとり艶めくリップ!日常使いしやすいピンクカラーが追加💗

ミューテッドシアーティントは、これからの季節に合うみずみずしい透け発色の新シリーズ💋サラッと軽い塗り心地でまるでグロスを重ねたようなツヤ発色が驚くほど長続き🫢

リリミュウ 06 色 ピンクバター

〈センシュアルフィックスティント〉
⚫︎06 PINK BUTTER
奥ゆかしさ溢れるまどわせピンク🎀可愛さもありつつオシャレなカラーは大人にもぴったり☺️指原莉乃さんが今回一番お気に入りのカラーだそう🫶🏻

リリミュウ 新色 01 パピーレッド

〈ミューテッドシアーティント〉
⚫︎01 PUPPY RED
顔がパッと明るくなるような健康的なフレッシュレッド🌷

リリミュウ 新色 02 ピンクフォンデュ

〈ミューテッドシアーティント〉
⚫︎02 PINK  FONDUE
とろけるようなヌーディーピンク

比べると軽めのテクスチャーで透け感がある分もとの唇の色によって発色が変わるのかも🧸私の唇は何回塗っても02は赤ピンクっぽくなりました。(色間違った!?と思って何度も確認した🫠)
06と02はどちらもピンクで似ていますが、06は落ち着いたローズピンク、02は鮮やかな青みピンクで透け感あり🌷

ティッシュオフしても同じくらいの色残りで、色持ちも抜群!正直、唇にのせたときはテクスチャーの差はわかりにくいけど、どっちも可愛いので問題ない🏋🏻‍♀️

写真を撮り忘れたけど、愛用している03よりも私的には06が使いやすそう。やっぱり落ち着いたピンク系リップって好き🥨

みなさんはどの色がお好きですか?☺️

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share