【プチプラネイル】4月発売のネイルホリック新作!オフィスネイルにもぴったりな“つめ用ファンデ”を塗ってみた♡_1

ネイルホリックから4月に発売された新作は、素爪を綺麗に見せるネイルファンデーション&春夏におすすめなベタつかないキューティクルオイル💅🏻💕

【プチプラネイル】4月発売のネイルホリック新作!オフィスネイルにもぴったりな“つめ用ファンデ”を塗ってみた♡_2

──────────────────
▶︎ネイルホリック つめ用ファンデ
全3色 各¥396(税込)
──────────────────
爪の色みや凹凸を補正して綺麗に見せるつめ用のファンデーションが登場🧡シアーな発色で写真は2度塗りしています。ベースとして使えば、上に重ねるネイルカラーの発色を良くしてくれます🌼

【プチプラネイル】4月発売のネイルホリック新作!オフィスネイルにもぴったりな“つめ用ファンデ”を塗ってみた♡_3

PK839:3色の中で唯一ピンク系。ミルキーだけどくすみ感のあるカラー。
BE334:一番自爪っぽい透け感ベージュ。
BE335:オレンジベージュ系でこちらも少しミルキーな感じ。

【プチプラネイル】4月発売のネイルホリック新作!オフィスネイルにもぴったりな“つめ用ファンデ”を塗ってみた♡_4

──────────────────
▶︎ネイルホリック キューティクルオイル ジューシー
各¥440(税込・限定品)
──────────────────
キューティクルオイルはみずみずしくサラッと馴染んでベタつかない、ジューシータイプが限定で登場✨リラックス感のあるフィグとマスカットの香りです😉🫶🏻

どちらも500円でお釣りがくるなんて、やっぱりネイルホリックはすごい🫢ぜひチェックしてみてね✨

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    share