こんにちは、Saekaです。

ヴィセ リシェの春コスメといえば
カラーライナーがとても話題ですが
(くすみカラーがとっても可愛いですよね!)

同じく2/16発売だった限定リップも
すごく可愛い&予約完売だったのでこちらも要チェック💘
⁡全色レビューしていきます😉

【発売前から話題!】予約では完売してしまったヴィセ リシェの新作&限定リップをレビュー!_1

ヴィセ リシェ ダイヤモンド ティント セラム〈限定〉

ヴィセ リシェ ダイヤモンド ティント セラム

━━━━━━━━━━━━━━
▷ヴィセ リシェ ダイヤモンド ティント セラム
1,760円(税込)<限定>※私調べ
━━━━━━━━━━━━━━
【PK830 ダイヤモンドピンク】
ゴールドパールが輝ベビーピンク

唇をケアしながらうるおいと血色感を叶える、
宝石のような輝きをまとうリップセラム💎

表面のキラキラはゴールドパールが吹きかけられています🌟

植物由来のトリートメント成分配合なので
リップクリーム感覚で使えるのも嬉しい☺️
あれ・乾燥を防ぎ、ふっくらとした唇の印象へ導き
塗った瞬間からベタつきのないツヤ感が続きます✨

ほんのり染めるティントタイプ。
時間が経つと徐々にピンクに発色します🎀
青みのある可愛いらしい色で
保湿感があるので色付きリップ感覚で使えます🐹

ただ周りのキラキラは吹きつけなので
使うと消えちゃうのがちょっと残念🥲

ヴィセ リシェ キャンディ ステイン〈新作〉

ヴィセ リシェ キャンディ ステイン

━━━━━━━━━━━━━━
▷ヴィセ リシェ
キャンディ ステイン
全4色 1,430円(税込)※私調べ
━━━━━━━━━━━━━━
【YE520 レモンキャンディ】レモンイエロー 
【OR220 オレンジキャンディ】ビタミンオレンジ 
【PK820 ベリーキャンディ】ベリーピンク 
【BR320 メープルキャンディ】メープルブラウン 

ヴィセ リシェ キャンディ ステイン

みずみずしく軽いつけ心地でキャンディカラーが
透けるように発色する唇を染めるティントタイプ🐬


美容液成分など水系成分のみのベースにすることで
みずみずしい使用感を実現✨



透け感発色の鮮やかな色味なので
塗り方次第でニュアンスを変えて楽しめます🌷


 

ヴィセ リシェ キャンディ ステイン

レモンキャンディやオレンジキャンディは
これ1つというよりも重ね使いメインかな🍋
たまたまそばにあったリップモンスターを重ねてみたら
それぞれ全然違う発色になりました🎨

このパンプキンワインの色
あまり気に入ってなかったのですが
ベリーキャンディやメープルキャンディと重ねると
赤みや深みが足されてすごく好きな色に🥺💗

【発売前から話題!】予約では完売してしまったヴィセ リシェの新作&限定リップをレビュー!_6

色持ちは‥??

【発売前から話題!】予約では完売してしまったヴィセ リシェの新作&限定リップをレビュー!_7

ティッシュオフしてもしっかり色残りするので
マスクメイクにもぴったり!

塗って少し時間を置けば
ティッシュにも全然色がつきません。

ティントにありがちな乾燥も
私は特に気にならず使えています💕



ダイヤモンド ティント セラムは予約の時点でなんと完売😮✨
すでにオンラインでは在庫がなさそうなので
気になる方は店頭で探してみてください☺️













この投稿をInstagramで見る


Sae(@_saeppp_)がシェアした投稿




Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share