クレンジングオイルで菌活!?

【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_1

KINS CLEANSING OIL


美肌菌は落とさず、メイクや汚れはしっかり落とす、
しっとりやわらかい肌へと洗い上げる油脂系クレンジング


美肌のためにもっとも大切な
常在菌のバランス」を一番に考えて
洗う菌ケア”を叶えてくれるんですって!

【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_2

マカデミアナッツオイルやコメヌカオイルをベースに
乳酸桿菌 / 豆乳発酵液をたっぷり配合。


さらさらとしたオイルはメイクなじみがとても良くて


メイクをしっかり落としてくれるのに
必要な皮脂を落とし過ぎないから
スキンケアをした後のような心地良さも私の好み。

【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_3_1
【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_3_2
【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_3_3
【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_3_4
【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_3_5
【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_3_6

メイクをすっきり落としてくれつつ、ダブル洗顔不要


これ1本でクレンジングと洗顔が完結するっていう
手軽さもいいのよね。


(個人的に、メイクを落とす時間は早い方がいい~)

【クレンジング】常在菌のバランスを守って菌活できるクレンジングオイル!?_4

KINSと言えば香りへのこだわりもすごくって


ベルガモットオイルダマスクローズオイルなど
6つの天然精油ブレンド嗅覚での自律神経のケアも。


思わず深呼吸したくなる香り、本当に好きだな♥




提供:マキア オンライン編集部

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share