見た瞬間に恋に落ちてしまったほど、
あまりにヴィジュアルがタイプ過ぎるブランドに出会いました💕


韓国発 ヴィーガン・オブジェコスメブランド、


『MUZIGAE MANSION  (ムジゲマンション) 』

【韓国コスメ】韓国発!ヴィーガンオブジェコスメブランド『ムジゲマンション』のマットリップがオシャレ過ぎて一目ぼれした件!_1

MUZIGAE MANSION OBJET LIQUID
   (ムジゲマンション オブジェリキッド)


2022年2月に韓国でローンチされたばかりの新しいブランドで
8月から日本でも買えるようになったということでたまらず購入!


透明のガラスでできた絵の具のチューブみたいなパッケージや、
リップカラーが透けて見えるところなど…
まるでアートみたいな美しさで気分が上がります✨

【韓国コスメ】韓国発!ヴィーガンオブジェコスメブランド『ムジゲマンション』のマットリップがオシャレ過ぎて一目ぼれした件!_2

『MUZIGAE MANSION』というブランド、
私はヴィジュアルに惹かれて購入した訳なのですが
とてもこだわって作られたブランドでした☆


世界最古の名高いイギリスのヴィーガン協会認定を取得したヴィーガンベース


第1弾アイテムとして登場した“オブジェリキッド”はビーガンティント


肌に直接つけるものだからこそ、
安心して使えるアイテムに仕上がっています。

【韓国コスメ】韓国発!ヴィーガンオブジェコスメブランド『ムジゲマンション』のマットリップがオシャレ過ぎて一目ぼれした件!_3

ビジュアルに惹かれたとは言え、私が苦手なマットリップということで
どうかなと思ったりしたのですが…


ブラーリングゲル処方が唇の凹凸を埋めながら光の錯視を引き起こす


ふわっとフィルターをかけたような、柔らかで、スフレみたいに軽いつけ心地


従来のマットリップのように唇の縦ジワが目立ちにくく、
乾燥が気にならないところも気に入っています★


その理由がレモンマートル、タイムエクストラ、ローズヒップの実オイルなど
複数の特許原料をミックスした独自成分を配合しているからだそうで、


これまでマットリップを嫌煙していた方にもオススメしたい👆

  • 【韓国コスメ】韓国発!ヴィーガンオブジェコスメブランド『ムジゲマンション』のマットリップがオシャレ過ぎて一目ぼれした件!_4_1
  • 【韓国コスメ】韓国発!ヴィーガンオブジェコスメブランド『ムジゲマンション』のマットリップがオシャレ過ぎて一目ぼれした件!_4_2

カラー展開は全10色


他にはない、絶妙なセンシティブカラー揃いなのと
ブルべさん好みのカラーが多くて💕


私もかなり色選びに迷ったのですが、この2色にしました。


001 Barely
さわやかなムードをそっとのせて
唇のラインと肌のトーンを自然に明るくするアプリコットベージュ


004 Affection
爽やかで愛らしいムードで皆を虜にする
華やかなロマンチックピンク

【韓国コスメ】韓国発!ヴィーガンオブジェコスメブランド『ムジゲマンション』のマットリップがオシャレ過ぎて一目ぼれした件!_5

あとね、香りも他とは一線を画しているんですよ!


霧がかった森の中でほのかに感じる土や自然の香りを思わせる、
シグネチャーの香りにもやられています💕


どこをとっても好み過ぎる『MUZIGAE MANSION』


これからどんどん、日本で買えるアイテムが増えるみたいなので
かなり楽しみです★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share