秋コスメの中で
絶対買う!』って決めてた大好きなリップ♪

大好きなフジコの【ニュアンスラップティント】新色&限定色を購入したらやっぱり大好き過ぎました★_1

Fujiko(フジコ) フジコ ニュアンスラップティント


このリップの一番好きなところは
ティントなのに唇の皮がズルズルにならないところ


私、ティントリップが本当に合わなくて
ほとんどのリップでズルズルに皮むけしちゃうんですが
これは安心して使えるところが大好き💕

大好きなフジコの【ニュアンスラップティント】新色&限定色を購入したらやっぱり大好き過ぎました★_2

あと、うるおいの膜で包み込んでくれるみたいで
唇にむっちり感&艶が出るところもほんといい~💕


私の唇ってすごく縦ジワが目立ちやすいんですが
縦ジワが気にならなくなるってところも推しポイント

大好きなフジコの【ニュアンスラップティント】新色&限定色を購入したらやっぱり大好き過ぎました★_3

今回買ったのは秋の新色&限定色


新色は2色発売、限定色はPLAZA限定で発売されていて
ブルべの私が使いやすい色を選んでみました⭐

大好きなフジコの【ニュアンスラップティント】新色&限定色を購入したらやっぱり大好き過ぎました★_4

この写真は1度塗りの状態なのですが
かなりしっかり発色してくれるのと
うるおいの膜のおかげで艶々とした仕上がりに✨


ティッシュオフしてもしっかりと色が残るので
マスクメイク時代にもぴったりなんです♪

大好きなフジコの【ニュアンスラップティント】新色&限定色を購入したらやっぱり大好き過ぎました★_5

■101 無花果レッド(PLAZA限定色)


ブルべさんにめちゃくちゃオススメなのがコレ!


シリーズの中で一番明るくパキッとしたカラー
ひと塗りでパっと華やかな雰囲気に✨

大好きなフジコの【ニュアンスラップティント】新色&限定色を購入したらやっぱり大好き過ぎました★_6

■05 無花果ブラウン


ブラウンを嫌煙しがちなブルべさん、恐れずにつけてみて!


見ためよりも塗った方が黄みが少なく
かなりオシャレなブラウンリップが楽しめます✨

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share