これから年末にかけて忙しくなってくると
スキンケアに時間をかけるのがちょっと億劫に💦


そんな時こそ・・・
手軽に使える“高機能スキンケア”を取り入れなくちゃ

【時短コスメ】忙しい時こそ、手軽に使える“高機能スキンケア”を取り入れなくちゃ!_1

 ◇バリアリペア ナノショットジェル


角層のすみずみまで潤いを浸透させる最小クラスのナノショットカプセルを配合した
「バリアリペア ナノショットシリーズ」から
新たに登場したのがこのオールインワンジェル!


このジェルのすごいところは“夜塗るだけでOK”なところ👆

【時短コスメ】忙しい時こそ、手軽に使える“高機能スキンケア”を取り入れなくちゃ!_2

ぷるんっとしたジェルを夜塗るだけで・・・
浸透保湿ケア
角質柔軟ケア
2つのケアがこれ1つで叶うなんて、かなりお手軽でしょ★


しかも硬くなった古い角質を柔らかくほぐしながら
肌表面を凸凹のないキメの整った状態に整えてくれるの💡

  • 【時短コスメ】忙しい時こそ、手軽に使える“高機能スキンケア”を取り入れなくちゃ!_3_1
  • 【時短コスメ】忙しい時こそ、手軽に使える“高機能スキンケア”を取り入れなくちゃ!_3_2

だから朝起きた時のお肌がつるんっとしたなめらかな感触
メイクのりがアップしちゃうんですよね✨


疲れてくるとお肌にごわつきを感じることもあるから
これはかなりイイ感じ!

【時短コスメ】忙しい時こそ、手軽に使える“高機能スキンケア”を取り入れなくちゃ!_4

ジェルをたっぷり塗ればナイトパックにもなって
より保湿力アップしちゃうところもGOOD!!



あっ、ちなみに朝使ってもOKですよ👆



バリアリペア ナノショットシリーズ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share