そろそろ、どのクリスマスコフレを買おうかな、とか
あのクリスマス限定を狙ってるよ!って声も出始めていますが・・・


私が購入した秋コスメをご紹介しちゃいます💕

【秋新色】KANEBOの秋色が素敵すぎる!“妖精がふりまく魔法の粉”って何色!?_1

◆ KANEBO アイカラーデュオ



2020年春にリブランディングしたKANEBOの中でも
特に人気なのがこのアイシャドウ!


小さめサイズの2色セットのアイシャドウは
流行りの色や普段使わない色にも挑戦しやすくて・・・


私も大好きなアイテムの1つなんです👆


 → 以前の記事はこちら

【秋新色】KANEBOの秋色が素敵すぎる!“妖精がふりまく魔法の粉”って何色!?_2

今回は話題の限定色1色と、新色2色を購入★



14 Bloody Mary


パールベージュに赤みのニュアンスが溶け込み、
酔いしれる眼差しに仕上げるカクテルニュアンスカラー



15 Midnight Parade


闇の中で煌めく夜のパレードの賑やかさを表現し、
内なる思いを開花させるようなスパークルカラー



EX3 Fairy Allure


妖精がふりまく魔法の粉で魅了されるような、
妖艶なピンク、パープルに輝くグリッターカラー

【秋新色】KANEBOの秋色が素敵すぎる!“妖精がふりまく魔法の粉”って何色!?_3

秋の新色の中で特に話題になっていたのが・・・
EX3 Fairy Allure


だって、だってこれ・・・
“妖精がふりまく魔法の粉”なんですよ!!!



儚げなピンクとラベンダーカラーの中にゴールドのラメがたっぷり✨
そのチラチラと輝く様がとてつもなく美しすぎる・・・



この2色だけで仕上げて儚かわいい目もとに、
ブラウン系シャドウやアイライナーと合わせて品よく仕上げても◎。

【秋新色】KANEBOの秋色が素敵すぎる!“妖精がふりまく魔法の粉”って何色!?_4

14 Bloody Mary】は流行りのレッド系カラーをメインに
なじませのブラウンベージュとの組み合わせ。
しっとりとしたお粉で艶っぽくみせてくれます✨



15 Midnight Parade】はゴールドオレンジと
グレイッシュカーキの少し落ち着いた組み合せながら、
ゴールドラメの華やかさと相まってオシャレな雰囲気に✨



私のパーソナルカラーだと15番って苦手カラーなのですが
シアーな発色なこともあり、とても使いやすくて★



まだまだこのシリーズ、集めちゃいそう💕

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share