子供のころから夜型体質で それは大人になっても変わらず・・・

しかもショートスリーパーで寝つきが悪く、眠りが浅い・・・

il||li (OдO`) il||li 


そんな私に友人から素敵なプレゼントが・・・


■Sleepdays - スリープデイズ -

Image title

Sleepdaysは人が本来持っているバイオリズム、体温、ホルモンの変動、血流、食生活など

様々な角度から研究を重ね、最新の睡眠科学を掛け合わせることで、

個々に合った最善の睡眠解決策を提供するために誕生したブランドありがちなキラキラ


全6アイテムある中で特にこちらの2つが人気なんだそう!!


■Sleepdays バスタイムドリンク 

Image title


バスタイム専用ドリンク

入浴前に飲んで発汗・温浴を楽しむためのBefore Drink
入浴後に飲んで心地よい休息をサポートするAfter Drink

この2つがセットになっているんです指

心地よい睡眠に入るための専用ドリンクってかなり珍しいですよね!!!! 


Image title


Before Drinkには・・・

生姜、シナモン、唐辛子、杜仲茶、リンゴ酢、さらに9種の和漢植物などのめぐり成分とリラックスサポートのラフマエキスを配合。

栄養ドリンクのようなお味なんだけど、

あとから生姜のピリリ感がしてなんだか足先ポカポカが★



After Drinkには・・・

ラフマエキス、グリシン、ギャバ、テアニン、セントジョーンズワートなどのリラックス成分が配合。

すっきりさっぱり、ちょっとグレープフルーツ味ぽくて飲みやすい★


飲んだ日はいつもよりスーーッと眠りにつくことができたような・・・
ありがちなキラキラ



■ Sleepdays スリープ オーガニック ハーブティー

Image title

ヨーロッパの厳しい品質基準を満たし、

さらに有機JAS認定取得したオーガニックハーブを使用したハーブティーありがちなキラキラ


4種類発売されている中で

女性の悩みをサポートしてくれる【フェミニンブレンド】を愛飲中 ♡♡♡


Image title


ローズペタル、ラズベリーリーフ、ストロベリーリーフなど

あまりくせのない女性好みのハーブがブレンドありがちなキラキラ


見た目も綺麗で、目でも癒されますねハート


Image title

他にもローズマリー、ローズヒップ、オレンジピール、サンフラワー、ラベンダー、

レディースマントル、、ゴールデンロッドなども入っています


柔らかいローズの香りがふわりと香って

それが心を和らげてくれるようでとても心地良いですし、

ほんのりローズにローズヒップのすっきりとしたお味も女性好みありがちなキラキラ


Image title


そこまでハーブハーブしていないので

ハーブティーが苦手な方でも飲みやすいと思いますsei



やっぱり睡眠って大切ですね♥♥♥

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share