先日のことなのですが・・・

ベアミネラル スペシャル プレス体験会に参加させていただきました☆


なんと英国ベアミネラルのトレーニングチームから

トレーナーのLEEとSJが来日!!!!

Image title

二人はトレーナーに指導をしているトレーナーの中のトレーナーsao☆

プロのテクニックを間近で教えていただける貴重な機会

かなりワクワクですっありがちなキラキラ


最初にLEE(写真左)デモンストレーションをみてから、

実際に自分たちでやってみました♪

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


Image title


肌作りはベアミネラルの人気アイテムの1つ、

CR ティンテッド ジェル クリームを使ってあげ


ブラシにとってくるくるっと馴染ませるだけで

簡単にナチュラル艶肌が完成ありがちなキラキラ

Image title


素肌感を残しつつ、崩れにくい優秀なファンデで

MAQUIAっ子にも人気ですよね!!


さらにポイントに合わせて

細かくブラシを使い分けるのもベア・メイクならではひらめき

Image title


3の字に入れるシェーディングは小顔効果絶大なので

ぜひ取り入れて欲しいあげ


仕上げは前々から気になっていたインビジブル ライトありがちなキラキラ

Image title


Cゾーン、鼻筋、眉下、そして唇の上にサッと入れるだけで

上質な輝きをプラスできる秀逸アイテム!!

やっぱりこれ、GETしなくちゃって思いましたハート


最後にSJに選んでもらったチークを入れて、

マーベラス モクシー リップグロスをつけたらメイクは完成ありがちなキラキラ

Image title


ナチュラルメイクすぎちゃうかなと思ったのですが、

シェーディングやハイライトをしっかり入れているので

立体感のある大人ツヤメイクが完成ありがちなキラキラ


意外と短時間で仕上がっちゃうのにもびっくりハート

Image title


お土産にCR ティンテッドジェルクリームが入った

ワタシプラス限定発売のベアミネラルディスカバーセット

いただいたので・・・

さっそくおうちでもメイクにチャレンジしたいと思いますピースHeart


thank you for bareMineralsありがちなキラキラ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share