[PR]


乾燥でしぼんだお肌・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


なんとかしたいな・・・と思っていた私のもとに

なんと!なんと!

美しさを引き上げる美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)を

シリーズ最高濃度で配合したジェル状の美容液がやってまいりました!!


※マキアオンライン編集部様ありがとうございます


◆DHC Pアップセラム

Image title


加齢や環境ストレスからお肌を守る美肌成分PQQが入っているだけでなく、

年齢肌に必要な・・・

糖化に着目した肌をやわらげるネムノキ樹皮エキス

潤いみずみずしさを与えるバイオグリコーゲン、プロテオグリカン

保湿力を高めるコメ由来セラミド

肌荒れ防止の甘草誘導体

バリア機能となめらかさのためのヒアルロン酸誘導体


たっぷりの美容成分も入ってるんですって☆

Image title


プルッとしたちょっと変わったジェルで

出したときは糸をひき、形が残るくらいトロリとしたテクスチャなのに、

サーーッと広がり、みずみずしく浸透していくんです!!


他にはあまりない不思議なテクスチャにちょっとびっくりあげ


Image title


使い方もとても簡単で朝はメーク前の透明下地として、

夜は就寝前、スキンケアの仕上げにプラスするだけグッド


私は化粧水 ⇒ 乳液 ⇒ ( クリーム ) ⇒ Pアップセラム

の順で取り入れてます☆


Image title


つける時はリフトアップを願いながら・・・(笑)


フェースラインは包み込むように内から外へ向かって

ほうれい線は頬骨の下を支えるように手のひらで頬を押さえたら目尻方向

目尻は上方向に優しく伸ばして

おでこは親指を除く4つの指で上に向かって伸ばして


Image title


日ごろからおでこのシワとフェースラインが気になる私は

①と④のマッサージをメインに取り入れてます☆



お肌にのせた瞬間にスーーッと広がり、みずみずしい感触に変化☆


しかもちょっとプリっとするような、キュッと引き締まるような感触もあって

頬のあたりのハリUP対策や引き締め対策にかなり良さそうありがちなキラキラ

無色透明、ほかのアイテムの邪魔をしないところも◎あげ

Image title


2017年1月11日までお得なキャンペーンを実施中★

ぜひぜひチェックしてみて下さいねっピースHeart



DHC化粧品のPQQアップの詳細ページ

   ⇒こちらからチェック

DHC化粧品のPQQアップ通販ページ

   ⇒こちらからチェック

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share