動画メンバーズのさちぷぅです


マキア5月号の石原さとみちゃんのメイクが話題になってますね!!!

特に付録つき版の表紙メイクが素敵すぎる♡


ということで、私、、、

動画の中でマネしてみました!!! +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


★ネイビーのアイラインがポイント! “石原さとみちゃん風 女っぽメイク”★


マネしたのはもちろんこちらのメイク♡


Image title


このメイクはネイビーのシャドウをアイライナーとして使っているので

私も手持ちのネイビーシャドウをとりいれてみましたよキラ


Image title

<使ったすべてのアイテムはこちらです>


このメイクの最大のポイントであるネイビーのラインキラ


濡らした細めのブラシを使って目のキワにラインを入れたら

ラインは少し跳ね上げて気味にしてハート

Image title

■エスプリーク セレクト アイカラー #BL901

■メイベリン カラー ショー ライナー #BU-1(廃盤)


このアイラインを目立たせるために、

目元全体はニュアンス程度の控えめなお色にしています点々


上まぶたと下まぶたには同じオレンジベージュをのせて

ほんのり女っぽで柔らかい雰囲気にnikori☆☆ハート

Image title

■リンメル プリズム クリームアイカラー #001

■リンメル ショコラスウィート アイズ #011


唇も肌に近い色味を使い、

さらに石原さとみちゃんのようなぷっくりリップに近づけるために

オーバーリップ気味にしてみましたキラ

Image title

ベアミネラル リップ クイッキー グロッシー #ラッシュ ネクター

■イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ティントインオイル #2


唇のトーンに合わせて、

チークもニュアンスをプラスするくらいで仕上げてます点々

Image title

■オリエンタル プリンセス レディトゥウェア オートマティック フェイスカラー #01


ベースメイクには艶ONアイテムをとり入れているので

それもぜひチェックしてみて下さいねっ目きらっ

Image title


このメイクの詳細が気になったら、、、

ぜひ動画をチェック!!!


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share