皆さまこんにちは✨💓




さて、今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️




カネボウ

イルミネーティングセラム

【医薬部外品】MAQUIAONLINEより提供

30ml     ¥13.500 

発売日:2019.3.8


Image title


1ヶ月ちょっと前から使用していました✨👏  

 


毎日しっかりとお手入れのアイテムの中に加えておりました😍


Image title



美白って、なかなかすぐに効果が分かった!

ってゆう事、正直あまりないと思います、、

Image title


特に肌表面にあるシミに対しては、本当に時間がかかります😭




半年とか1年のスパンで使う事でなんとなく実感すると思うのですが、



イルミネーティングセラムの良いところは、使い始めて1週間くらい経った時に、




まずくすみが気にならなくなってきた事に気付きました👏  


肌全体のキメが整って内側から反射してくれるような、そんな明るさを感じました✨


そして、肌の赤みも日に日に鎮静されて、

色ムラがなくなったので、均一な肌色になったのを感じました✨💕



ここでポイントなのが、


肌の均一感✨




韓国人の方の肌ってすごく綺麗だと思いませんか?✨


もちろん、シミやニキビなどないというのもあると思いますが、


やはり、あの肌の均一感が、


透明感、艶感を引き立ててくれているのだと思います👏💕




肌の透明感、均一感を叶えてくれる

イルミネーティングセラム



発売が3月8日からになります✨



手放すのが怖いので、発売が楽しみです💓

ちょっとこれは、使い続ける価値ありですね🤔✨




💓Instagram💓

@sachipuko_1


Instagramフォロー&コメントお待ちしております✨


Sachi

インフルエンサー/メイク

SachiOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

魅惑の大人メイクの達人

現役ヘア&メイク。華やかなビジュアルと相まって、メイクの自撮り投稿のクオリティは随一。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share