皆さま、今回、、



新感覚 マスカラ があるので、

そちらをご紹介します✨💕




いえいえ、、、 




マスカラではないですね、、、

✨塗るつけまつげ✨です!!!



まず、マスカラって、どんな役割があると思いますか??



・まつ毛を長く見せる

・ボリュームアップ

・目を大きく見せる


その程度に思っていました!


皆さまはどうですか??



でも、私にとってのマスカラは、それだけではなかったんです😋✨


マスカラをつけるだけで、



・アイシャドウをより美しく演出させてくれる

・ツヤのある女性らしい目元をつくる

・目元に立体感を出す



大切で、絶対欠かせないアイテム!


よく考えたら、アイメイクして、マスカラなして外出なんて、したことほとんどないかも?😂



そんな、私にとって切っても切れない程、大切な存在、、


そして、衝撃を受けた塗るつけまつげがこちら↓↓↓



Dejavu

ラッシュアップK

Image title

こちらの、何が新感覚かと言いますと、、



まず、手にした時の感覚、、

小さい!細い!



そして、ブラシを出してみると更に衝撃!



Image title




こんなに細くて繊細なブラシは初めてでした😍✨



そして、付けてみて、ブラシの小ささに納得しました😳😲✨✨






⬇︎メイクなしの目元⬇︎

Image title







⬇︎塗るつけまつげON⬇︎

Image title



どうですか??😍💕


ビックリですよね!?


本当に細かい産毛のようなまつ毛まで、

しっかりと、とらえてくれるんです!


私、こんな所にまつ毛はえてたかな?というような感じ!!



因みに、、つけまつげのイメージって、どんなイメージがありますか??



私は

・一本一本セパレートしている

・一本一本が均一

・繊細


こんなイメージがあります!


そんな、つけまつげの様なまつ毛を、作り上げてくれるんです😭✨



Image title




下まつげも、長さがかなり出てますよね😍✨

しっかりつけても、お湯で簡単にオフできるのも魅力の一つ☺️💕


自分のまつ毛に自信が持てました✨💕



Image title




自まつ毛派の強い味方ですね💕💕✨


試してみる価値ありですよ😳✨



💋インスタグラム💋

@sachipuko_1

https://www.instagram.com/sachipuko_1


Image title


Sachi

インフルエンサー/メイク

SachiOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

魅惑の大人メイクの達人

現役ヘア&メイク。華やかなビジュアルと相まって、メイクの自撮り投稿のクオリティは随一。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share