皆さま、はじめまして🌸

2018年度マキアインスタブロガー新メンバーの、


Sachiです✨✨💄


Image title


自己紹介させて頂きます💕

元美容部員、

そして、現在メイクセラピーアドバイザーのメイクマニアです😍✨

メイクの基本や、

目から鱗のメイク裏技テクニックなどなど、、


皆さまが、メイクを更に好きになり、

自分自身も、更に好きになって頂けるようなメイクの提案をしていきます☺️💕


私がメイクに目覚めたのは、

中学3年生くらいの時かな!

男の子みたいに活発だった私が、

姉のビューラーをちょっと借りたのがきっかけに、メイクに目覚めてしまいました💕


あれ?私だけど、、私ぢゃないみたい✨✨


その時の胸騒ぎにも似たワクワク感は、今でも忘れられないし、

今でも、素敵なメイク品と出会った時や、

新たなメイク法を見つけた時は、

ウキウキ、ワクワクします😭💕

でも、

メイクが上手く出来た時とか、

新しいスキンケアや、メイク品を付けた時って、

心なしか、いつもよりウキウキしませんか??✨🌸


その気持ちが私は大切だと思ってます💕



そして、

メイク以外の私はと言いますと、、


現在33歳、 3歳と0歳の男の子👦のママでもあります☺️✨


毎日子育てに奮闘中です☺️👍


そして、、、

インスタグラムでは、

アイメイクなども見れるので、是非見てください💕


https://www.instagram.com/sachipuko_1


@sachipuko_1

Image title

Image title


今でも、私がマキアメンバーの一員になったのが信じられませんが、

楽しく、私らしく、

色々な情報を伝えていきたいと思います💕


宜しくお願い致します☺️🌸




Sachi

インフルエンサー/メイク

SachiOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

魅惑の大人メイクの達人

現役ヘア&メイク。華やかなビジュアルと相まって、メイクの自撮り投稿のクオリティは随一。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share