皆様、こんばんは。さっちんです。



今回は9/25に@cosme TOKYOで開催されましたUNMIXのイベントについてお届けします。



午前、午後、夕方の3回、各回40名程度の規模で行われたこのイベント。


チケットは先着順でしたが、すぐに配布終了してましたね。


参加できラッキーでした。



嬉しい事にブランドクリエイターの吉川さんが、登壇されるイベントでした。


ご存知の方が沢山いらっしゃるとおもいますが、吉川さんについて簡単にご紹介を。



UNMIXブランドクリエイター


吉川康雄さん。



1983年にメイクアップアーティストとして本格的に活動を開始。


1995年に渡米。


2008年から2019年3月までCHICCA ブランドクリエイターに就任。


現在は、ニューヨークを拠点に世界のトップメイクアップアーティストとして活躍中されてらっしゃる方です。




昨日のイベントでは初めに吉川さんのメイクに対する考えをお話してくださりました。



毛穴が大きかろうが、目が小さかろうがありのままの自分を愛そう。隠すだけがお化粧ではない。



といつもながらにステキな考えをお話されてて、ちょっぴり自分のコンプレックスを受け入れてみようと思えました。




その後、メイクデモ。



  • UNMIXのイベントに参加してきました!!
10/1発売アイリッドニュアンス06先行発売情報あり。_1_1
  • UNMIXのイベントに参加してきました!!
10/1発売アイリッドニュアンス06先行発売情報あり。_1_2

UNMIXの使い方を実際見聞き出来て良かった。


アイシャドウ、今まで勿体無い使い方をしていました。


アイシャドーペンと一緒に使用されてて物凄く可愛かったので、買い足して色々研究してみようと思ってます。



メイクデモ終了後はUNMIXのアイテムを実際手に取り試すことが出来ました。

UNMIXのイベントに参加してきました!!
10/1発売アイリッドニュアンス06先行発売情報あり。_2

新商品も触れましたよ。

UNMIXのイベントに参加してきました!!
10/1発売アイリッドニュアンス06先行発売情報あり。_3

UNMIXのイベントに参加してきました!!
10/1発売アイリッドニュアンス06先行発売情報あり。_4

写真を撮ってみたんですが、良さが伝わらない。。
似てるようでちがうんです。
発売したら店頭で見てほしい。



去年のイセタンメイクアップパーティでファンデーションも販売するとは教えていただきましたが、ファンデーションはまだ開発中みたい。


同時にチーク、メイクブラシも開発中みたいです。楽しみです。



最後に個別にメイクアドバイスや写真撮影などもしていただき、とても幸せな1日でした。





集英社公式通販「HAPPY PLUS STORE」では10/1発売のアイリッドニュアンス06 ラムレーズンが本日より先行販売するそうです!


(因みに宣伝しろとは一切言われてません。笑)



近くに店舗が無い方やいち早く欲しい方はどうぞ。



この後21時からMAQUIAのインスタライブに吉川さんが出演されるそうです。


見なきゃ!



では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share